返信

オナニーについて質問がありましたので書きます。

僕のオナニー方法は、左手で玉を揉みながら竿をねじります 右手の親指
と人差し指で輪をつくり、亀頭のカリ部分を乾布摩擦のようにカサカサ
と擦りあげます。このときの注意は少 しでも我慢汁のような水分が付着
しないようにするとこです 、同時にアナルローターなどを挿入してリモ
コンの電線部分 を右手の小指にひっかけて振動と引っ張り具合をベスト
に調整 するのがコツです。
僕はこの方法をスペシャルオナニーと称し高校生の頃より実践してます。
初めの頃はカリが擦りむけ血が滲んで痛いですが、 慣れてくるとやみつ
きです、普通のSEXでは30分以上でもイカない私がこの方法ですと20
分もちません。この方法は当初 、脚を突っ張らなければイケなかった
私が 脚の力を抜いてもイケるように考案した研究結果です。この方法
ですと臀部から ふくらはぎにかけてビッショリと汗が吹き出しシーツに
お漏らしをしたような水溜りができます。オナニーの最中からジンジンと
快感があり、違法な薬物を摂取してやるSEXと同等の絶頂を味わえ精子
目に入ったり頭の上まで飛ぶこともありました。アナルバイブは射精前に
抜いておくのがいいですね、射精後まであると嫌な違和感が残ります。そ
して興奮覚めやらぬ敏感になっている亀頭にシャワーなどで刺激し、くす
ぐったさを 我慢すると耐え切れずオシッコがでます、この感覚もデザート
としてなかなかいいものです。あとはそのままシャワーを浴びて何食わぬ
顔をしておけばいいわけですから時間帯は就寝前がお勧めでしょう。
オナニーのオカズとしては想像です、僕の場合性格がSなのかもしれませ
んので、酷いことを無理やり例えば抵抗する処女とか嫌がるアナルなんて
のは興奮します。女性に「やって」と言われると萎えます。 この方法で
早漏に悩む君や精力有り余るオナニスト諸君は是非試してみるがいい。
ただし常習すると普通のSEXやフェラなど、単なる粘膜の擦りあいにしか感
じられず腰が疲れるだけで結果的にSEXそのものよりオナニーが好きという、
女に嫌われるタイプの男になってしまうのでご用心。改善方法としては「禁
自慰」しかない、ちなみに私の場合期間が長かったので苦戦を強いられてい
る。禁自慰で精子が溜まり睾丸が張るズキンとする痛みと慢性的な下痢の症
状があり禁自慰してもSEXではイキづらい。よく売っている持続力アップの
逆の効果薬を入手したいのだが、そんな薬は聞いたこともない 女性用なら
普通に売っているが男にも効果があるのだろうか?去年市販薬を試してみた
が、一時期インポになってしまいエライ目にあった。マジに泌尿器科の先生
に相談してみたいが笑われそうなので行けないでいる。今月の8日から禁自
慰をしているが今日まで1回しか射精していない、困ったものだ。
「過ぎたるはなお及ばざるが如し」ってことですね。

22550(60)               AM9時40分