追加

新たに「はずらネット」というサイトでも始めた。2社のスカウトメ
ールでどのくらいの効果があるだろうか?単体クラスでも来てくれれ
ば一気に浮上するが、そうは甘くないだろう。実際に仕事をした子が
今まででたった一人、せめて他メーカーの仕事がとれる子が来てくれ
ればと思ってる。
「HEY動画」のほうは順調に進行中。もっとも殆どの手続きは私に
は無理な作業、手持ちの撮りテープの整理が主な作業。今回は一本の
作品を6分割し順次アップしていく予定。
最初の作品名は「震える女」、これはモデルの演技もなかなかのもの、
きっと演技だとは見破れる人は少ないと思う自信作。内容はレイプを
された経験のある子が青森から上京して、SEX内容が何もできない
のに、AV監督である私の目の前にいる、その子は服を脱ぐだけでも
振るえだす。というものだ。
こうやって日記でバラしているから演技だと分かるが、HEY動画を
観ただけでは本物の映像に見える。S系、ロリ系の人にはストライク
なこと請け合いだ。

ただ私の作品の場合、素人モデルを使うため初心者が殆どなのだ。
プレイ内容もけしてソフトではない、だから私が演技であり仕事とし
て撮影していてもモデル本人にしてみれば演技ではない場合がある。
だから本当であるか違うのか、本当の本当の真実は私自身も解らない
のだ。そのくらい魂を込めた作品を毎回制作している。その目的とは
、単に性欲を満たす行為ではない、私たちの裸の演技力を認めて欲し
いが為の熱意である。その証拠にSEXシーンでの射精は今までに
数度しかない、次の展開やカメラ角度、セリフなどで手一杯で、その
うえ射精するまでの能力は私にはない。私にはそこまでの実力はないの
だ。だから射精が必要な場合は薬の力に頼っていた、強い強壮剤や、
精神薬を服用すると遅漏の私でも射精の可能性があるからだ。時々私
が精神的に不調になる原因の一つはこれなのである。人にはプライド
というものがある、私にもある。人前で裸になり性器を晒し、それを
撮影し、その映像は我々が死んだ後も永遠になくならない。その覚悟
は並大抵のものではない。それならばその行為の記録を下衆な性欲の
ものではなく、「仕事」として「作品」として「裸の表現者」として、
せめてプライドをもち後世に残しておきたいと考えるからだ。今の時代
ではAVは過小評価されAVに関わった者も、その作品も、道徳を乱し
ているとしかみなされないが、もっともっと人類が精神的に成熟し、
あらためて認められるような時代が到来する事を願っている。それでこ
そ作品の出演者は報われるのであり、現在もその意図を感じて貰える方
が私の理解者であると思っている。
一度でもAVに出演した者なら後悔することもあるだろう、私もそうだ
、日常的にそうだ。大儀ではなく生活の為にやっているという現実もある
からそうなるのだ、何ともならない葛藤はそこに生じるズレなのだ。

・ ・・なんかいかん・・・またまた話が大幅にそれてしまっている。
ついつい難しい方向へ考えるのが私の悪い癖なのでご容赦を。
戻って。
HEY動画の「震える女」は演技である。
この作品を6分割し、それぞれを1作品としてアップする。つまり「震え
る女」は全6作品で一つの作品となり、後日この作品が演技であったこと
を立証できるようなNG場面集のような作品もアップしようと予定してる。
価格設定なのだが、新作オリジナルしかもモザイクなし、という事で本来
なら10ドル以上が妥当だが、あえて1ドルとした。これには先方も驚いた
みたいで、わざわざメールで価格について質問をしてきた。
これも理由があり、全体を見てもらえればすぐ分かる。こういった愉快な
事をするのが楽しく好きなのだ。
さあ後は、エロガッパ共がダボハゼのように喰い付いてくれるのを待つだ
けだ。なんて愉快な快感なのだろう。
そうそう、書き忘れたが「震える女」は演技だと知ったうえでもS系の人
なら楽しめると思う自信作、私自身も何回かオカズにしました。

さて、もうこんな時間だ、第二作の選択とスカウトメールをしなきゃいけない
ので。
メイちゃんの近況を書きたかった、最近イタズラがひどいんです。
また今度にします。

149885 H21 10月30日 PM1時15分