お宝発見

HEY動画に今日の夕方ぐらいに最初の作品のアップが完了するそうだ。
先月の29日に2シーンだけアップされていたが、たったの3日間配信
されていただけで、現在は配信停止状態になっている。原因は詳しく分
からないが変換する画素数?か何かの問題が生じているようだ。配信か
らたったの3日で停止になるなんて波乱の幕開け、まるでこれからを暗
示しているようだ。
HEY動画の他社レーベルに私の作風と似た作品を発見した。もっとも
そちらはプレー内容も小道具も圧倒的であり、「上には上がいる」と、
感心する良品である。10年以上前に観たバクシーシ山下監督の「女犯」
に影響された私だったが、今回発見した「フルロード」シリーズは山下
作品に勝るとも劣らない秀作だと思う。オナニストであり想像派の私が
一日に3回も抜いてしまった。他社作品を観てオナニーするなんて10
年ぶりだ。フルロードシリーズはS系の人の間ではたぶん有名なシリー
ズなのだろう、私はもっと他社作品を研究すべきだったのだと考えさせ
られた。そのシリーズで出演しているモデルたちの表情は迫真であり、
演技であるだろうが演技以上の真実を感じ、そうまでして金を得ると
いう女の事情や背景を想像するとたまらない。ハードプレイやロリも
自分のフェチだが、本当のフェチはチャレンジフェチなのだと感じた。
もし、今後私に制作の機会があるならば、最高の手本となるであろう。
(このように消沈していた制作意欲さえ涌いてきた。)
フルロードの出演者、監督、スタッフには、拍手と感謝を申し上げたい。

スカウトメールは相変わらず空振りである。ここ最近はHEY動画の編集
に追われてスカウトメールもやってない。

メイは最近イタズラがすごい、オシッコも毎日布団の上でする。
毎回私の眼を盗み放尿するので叱る機会もない、やはり去勢しかないのだ
ろうか・・・。数日前から寒さが増し冬のような気温だ、それでメイも
私が寝ている布団にもぐり込むようになってきて可愛い。編集作業をした
り、こうしてPCに向かっていると、その間中メイは私を呼んで泣き続け
る。「無視しないで構って」なのだろうが、うっとおしく可愛い。
今までは仕事を何もしてなかったので、傍にいて構ってやれたがこれから
はそうはいかない。今年中に生活費の収入のメドをたてないといけない。
いよいよ正念場だ、ケツに火が付いてきたという緊迫感これがまたいい。
今回間に合うかどうか分からないが、こうならないと燃えてこない自分は
ひょっとしたらマゾなのだろうか?実は今私は楽しんでいる。

150158   H21 11月4日 PM6時15分