ご意見だとよ!

《作品へのコメント一例》
初めまして、先日された無修正動画を拝見し意見させていただきます。
裏モノ専門の私でございますが、あんなおぞましい映像は今まで観た
ことがございません。あれがAVと言えるのでしょうか?
あの黒い猫はご自分のペットなのですか?あんな事をして動物虐待では
ありませんか!あなたが猫を犯していたり、猫のペニスを切り取って
それをモデルの子のあそこに入れたり、口に含ませたり・・・
獣姦やオカルトを通り越して犯罪です。猫やモデルの断末魔の叫び声や
悲鳴は今でも私の耳から離れません・・・ets...


この後も私の作品に対する説教じみた「ご意見」は永延とつづく。多少の
句読点は違ったかもしれないが、内容はほぼこんな感じだった。

グロい、エグい・・・私はいつの間にこんな作品を発表してしまったのか?
だけどサイトには私の作品としてアップされている現実が。
これは何かの間違いじゃなかろうか?また病気が再発したのか?そろそろ
そんな時期だ寒いから・・・・
そんな焦りの中で私は4時間の睡眠から目覚めた。

昨日編集作業で遅くなったので、自然の眠りがきた。だから睡眠剤を飲まず
に眠った。そうしたらこんなヘンな夢をみたのだ。
夢でよかったがこんな妄想もきっと私の頭の中のどこかにあるのではないか
という漠然とした不安を認識してしまった。
現実には考えもしなかった事、見たこともない映像、誰からも教えらた事も
ない発想が夢として現れるという事は、そういうことだろうから。

メイは最近イタズラがひどい。留守がちだし構ってやれないからストレスか
らか?
布団にもぐり込むときは私が寝付いてからで、私の顔を舐めまわし私が一度
起きてからメイを布団に招き入れる。
メイが起きて布団から出て遊んで欲しくても私は気付かない、今日も私の耳
を引っかいて起こされたので枕は血だらけ。おかげでヘンな夢からは開放さ
れたが・・・。どうすればいいのだろう?去勢しかないのか?

夕方にはスカウトメールの子と品川で会う予定。
これでやっと2人目だ、いい感じの子だ、いい展開になればいいな。

150290 H21 11月6日  AM11時30分