今日も昼過ぎに起きた

今日で11月も終わる、今年もあと1ヶ月しかない。
結局今月は一度も仕事をしなかった、外出したのも数えるほどしかない。
釣りも一度も行ってない、だがこれは体調の復調を示すバロメーターで
もあるので良い傾向ともいえる。
PCでヤフーの将棋ばかりしているのでレートが1320まで上がった。
ミクシーのマイミクさんも125人に増えた。
毎日好きな時間に起きて、気が向いたときにこうやってブログを書き
TVを見ているうちに一日が終わってしまう、私がPCをやっていると
ジュンが怒る。仕事もしないで金にならないPCばかりやっている姿は
イライラするのかもしれない。そういうジュンもここ半年の間ほとんど
仕事をしていない、いや私が仕事をさせなかったからだ。
「お前、ここに来てから殆ど仕事してないよな」と、聞くと
「私のほうが仕事してるじゃない、嘘いわないで!自分のほうこそ一歩
も外に出ないことのほうが多いじゃない!」と、言い返された。
ジュンは何か勘違いをしているようだ。
「人に買い物ばかり行かせやがって」など、まだブツブツ言っている。
ジュンは元々スカウトマンが連れてきた子だから、彼女のルートで仕事
をしているのだ。それはそれで私が文句を言える事ではないが、できる
ことなら私も協力できる仕事をして欲しいものである。その方が私にと
ってもメリットがあり、また私自身も納得できるからだ。
考えてもみれば私は彼女に何もしてやってない、出かけたのは映画が2
回とアメ横だけ、二人で東京23区の外にでたこともない、食事もファ
ミレス以上ではしたことがない、この半年間実に質素なものだ。
それじゃお前女のヒモか?と、思われるかもしれないが、それは違う。
私にはそれなりの収入がある。
毎日寝ていて、TVかPCばかりやっているのに?と、思うだろうが、
以前にやった仕事の副収入があるのだ、だから生活していくのに困って
いるのではない、むしろ普通のサラリーマンより多いほうだろう。
ただし、いつまでも続く金ではないし新しい収入の道を見出さなくては
本当に生活できなくなってしまう。
スカウトマンからも「沖本さんが仕事してくれないから困ってます、
女の子が溜まりすぎてキープできませんよ」と、懇願されているがそ
れもまた困った問題だ。私の作品を買ってくれる取引先があるなら撮影
してもいいが、半年前から取引先がないし営業すらしてないのだ。
営業をすれば仕事もあるだろうが、このまま引退して別業種をしようか
とも考えているからだ。副収入があるだけに、なかなか次の一歩を踏み
出せないでいる。別業種を本業にしてAVを副収入ってのはどうだろう。

明日、悲鳴を上げているスカウトマンを呼んでいる。どんな女をゲット
してるのか品定めをしてやる予定。いい女ならつまみ食いしてやろう、
いやつまみアナルだな。
てな事を書くとジュンがまた「出て行く」と言って怒り出すからそんな
ことはしないよ。(どうせ携帯で読んでるんだろ?ジュン。)

22722(172)          PM6時55分