それでは、また。

ばーか
 ↑
上記はジュンの落書き。
今日は何を書こうかなとパソコンの前で考えていたら落書きをされた。
ジュンはさっきまで寝ていて、「首が痛い」と言っている。思い当たる原因
もないから、肩こりか寝違えたのだろう。ジュンの首に湿布を貼ってやりな
がら「首が痛いなら脊椎ガンだな」と、私が言ったお返しなのだ。

ジュンも一言書きたいようなので書かせてみる。

『何がお返しだ!!さっきまでなんて寝ていない。元々、肩こりは持病みた
いなもんだ。肩から首、終いには頭が痛くなるんだ。
朝は私の方が先に起きている。起こしても機嫌が悪い。私も寝起きは悪いの
で、起きるまでほっとく。だいたい起きてくるのは昼頃。で、もうこんな時
間とか言っている。全くどうしようもない。
人の嫌がる事はするし(私の体を服の上から噛み、歯型をつけたり、痣をつけ
たり、頭を叩いたり・・・)DVかよ!痣を見て喜んでるだぁぁ〜?ふざけん
な!!!
ブログでも嘘満載。私の事は書くな!と言っているのに、不愉快極まりない。
バブバブタイムとか言って、でっかい赤ちゃんになるし・・・疲れるわ。
機械に弱すぎ!パソコンもそうだけど、ケータイも。すぐイライラして私に
やらせる。ビデオの予約も出来ないんだもん。まいるよ(*_*)
俺様が一番正しいらしいよー。何様だと思ってるんだろうな。あー面倒くせ
ぇ〜』

ジュンにすきに書いていいよと言ったら、こんな戯言を。まぁいいだろう、
書かれた事はすでに以前のブログにも記してある周知の事実、今更痛くも痒
くもないというもんだ。私は事実を書いている、ジュンの見解で間違いがあ
るとすれば「俺様が一番正しい」の部分、見解の相違ではあるが私はブログ
に嘘は書かないし、自分はそう思っているというだけで正しいかどうかは別
である。たまにはこんな痴話話も一興といったところだろうか。

先程に来月分の収入も確定したので、明日銀行へ行って今月分の最後の集金
を済ませれば仕事納めにしようと思う。仕事納めといっても普段あまり仕事
らしい事をしてないので笑っちゃうかもしれないが、近所の手前、普段のウ
ィークデイは仕事をするフリをしておとなしくしているので、仕事納め以降
は普段の日でも堂々と遊びに出かけるという意味だ。今回の取引先は羽振り
がいいのだろうか取引が楽で助かる、潰れないでいて欲しいものだ。
年末は30日に久々に釣に行く予定。
1月4〜6日までは、信州湯田中温泉 よろづや という宿へ行く。またして
も両親からの招待旅行なので来年こそは、借金を返済してこちらから気兼ね
なく招待旅行をプレゼント出来る様にしたいものだ。
というわけで、ブログも暫らく書けるかどうか分からない、こんな拙い文章
でも毎日沢山の方たちに目を通して頂き有難うございました。、熱烈な応援を
して下さる方達も多い、そういう方達のことを考えると毎日ネットカフェに
通ってでも書き続けるべきなのだろうが、気まぐれな私だ義務とか使命感み
たいな束縛を受けたくないのでご容赦願いたい、自由にさせていただく。

書き忘れていたが「メリークリスマス」
そして、「よいお年をお迎え下さい、来年もどうぞ宜しく。」

26233                  PM4時45分