大掃除の時期

事務所の大掃除をした。
必要だととっておいた撮影用の小道具などを大量に廃棄し、必要最小限だけ
を残しとてもさっぱりした気分。アダルトグッズが視界から消えた事務所は
心なしか運気も上昇しているかのようだ。
明日は弟がシンガポールから帰国する、クリスマスはどうするのだろう?
私もクリスマスをどうしよう?何も予定がない。ジュンはアンチクリスマス
だそうだ、当日はタッキーのコンサートに行くかもしれないそうだ。コンサ
―トで着るというサンタの衣装がとても似合っている、ミニスカートから見
える太腿がセクシーだったので抱きついてソファーに押し倒したが「タッキ
ーのほうがいい〜、キャーヤメテ〜」などと言われた。
ちょっと寂しい気もするが仕方ない、気晴らしに釣りでも行こうと思う。

もうこの時期になると、どこでも忘年会で仕事納めの話もチラホラ。
2,3年前クリスマスの日にスカウトマンが連れて来た子を撮影したことが
あった、撮影内容は例によってAF。泣き出しそうなその子に「ささやかな
俺からのプレゼントだ、クリスマスのいい記念になっただろ?」と聞くと、
「こんなのクルシミマスだよ〜」なんて言ってたのを思い出す。
今の私はこの時期に仕事をしようとは思わない、ゆっくりしていたいだけ。
思い起こせば今年もいろいろあった、ショックだったのはあの「ささみ」に
ついに着信拒否されてしまった事。嬉しかったのは制作した作品が高い評価
を受けた事。ヤフーの将棋レートが1372になった自己最高だ。体調もだ
いぶ回復してきた、例の発作も起きなかった、やはりあの薬が原因だったの
だろうか?来年もいろいろあるんだろうな、想像以上の出来事があるかもし
れない、ちょっと怖いが挑んでいくしかない、いい事もあるだろう。

26078(253)            PM9時55分