明日の朝は

私の職業はAVを制作することだ、その仕事で生活をしているのが私だ。
私が一人暮らしの気ままな生活をできる立場ならいい、実際はジュンという
女と同棲をしている。ジュンは元風俗嬢でスカウトマンにスカウトされここ
に連れて来られて私と出会った、だからジュンとは会った初日に私との撮影
をし、その日以来私と同棲している。ジュンが風俗の店に出ようがAVの仕
事をしようが、それは今までの女と同じようにごく当たり前の光景であり、
この業界で生きる逞しい女として微笑ましくさえ感じていた。
ジュンと出会ったのが去年の5月、あれからもう半年以上、初めはお互いを
利用しようとしていた二人だったが、一緒に住むうちに情がでてきた。
ジュンは出会って間もなく風俗の仕事を辞め、私もAVの仕事がめっきり減
ってゆき仕事がないと二人はまるで普通の恋人のようになって生活した。
そしてたまに私に仕事があると、ジュンは「女の顔も見たくない」といって
撮影がある日は事務所を出て行くようになっていた。当初の私はそれが許せ
なくて「それは俺への当て付けか?俺の仕事を否定するような行動なんかす
るんじゃねぇよ!」などど言って怒り口論にもなったものだった。
今では女の気持ちも分かるようになり、ジュンがあの頃言っていた事のほう
が正しかったことも、仕事とはいえ私がジュンに心の負担をかけてしまって
いることも悪く思っている。 私が一人の女の気持ちになり自分にさえ呵責
を感じ始めたのはジュンが初めての女だ。そんな自分を自分でも驚いている
、そして「もう俺は浮気もできない男になってしまうのだろうか?
という心細さも感じている。」一般常識ではこの感覚が普通なのだろうが、
生まれ持っての浮気性の私がこのような気持ちになるとはどういう事なのだ
ろうか?この感覚は一時的なものなのだろうか?男が女遊びも出来なくなる
って事は生殖本能が減退してるって事なのか、それとも精神的な成長として
喜ぶべき事なのだろうか?今の私にはどちらなのか分からない。明日、ジュ
ンは撮影があるから事務所を出て行くが、撮影後に戻って来てくれるか心配
でならない。

32344(108)         10日 AM0時5分