特になし

今日からスカウトメールをすることになった。
自分が撮影する仕事は、無いし、あまりする気もない。
今まで金で処理していたスカウトマンの気持ちを体験してみよう。
自分がスカウトした子なら、もっと違う気持ちで接することもで
きるかもしれない。
いい子をゲットできればラッキー。
その前にもう少しパソコンを勉強しないと。

近々ミクシーも復活する、別のADを取ってくれた人がいて
半年ほどそのままの状態で放置していた、今のところ何の異常も
ないので、「沖本猛」以外の名前でやってみようと思ってる。

何年か前、やはり今後に困って今後何をしようか迷っていた時期、
<「パソコン教室でもいこうか」なんて今更馬鹿な発想だよ>と、
そんな内容の日記を書いたが、その考えは間違えではなかったのだと
今頃思っている。
生活が出来るようになったら、パソコン教室も通って、人並みにPC
を活用できるようになりたい。

148779   H21 10月15日 PM1時5分