初めての試み 2

昨日書いた仕事内容の詳しい説明は後回しにしよう。

フェチ(性癖)について。
こればかりは「生まれつき」としか言いようがなく、開眼のきっかけはあっただ
ろうけど、おののがどうしてそういった性癖になったのかは不明。
そして性癖とはここでは偏った性の習慣を意味するが、一般にはもっと広い意味
がある。
今回は私が依頼された仕事の中から2つ選び、説明できる範囲の事柄を書いてみ
ようと思う。
<スカトロジー>・・・略してスカトロ、スカ、とも言う。
糞尿趣味の事で、その性癖のある人のことをスカトロジア、スカマニアという。
スカマニアにとり排泄の姿、排泄物の臭い、味、が性的興奮となる。これがない
と男性であれば勃起しなかったり、射精できなかったりする。どうしてスカマニ
アになったのか?物の本によれば精神の成長段階において云々とあるが、そうと
も言い切れないケースも多い。自虐、陵辱の過程で開眼した人も多いが、元々そ
ういった素質をもって生まれてきた真性スカマニアも少なくない。では真性の人
は何故そうなのか?と、尋ねられても不明なのである。
推測での持論があるので書かせてもらいましょう。
現代に存在する生物は進化の過程で、色々な姿や習慣を経てきてます。精子一つ
とっても受精して人間になるまでは様々な生き物の形に変化します。スカに嗜好
をもつ習性もきっとその進化の過程のどこかあったと思うのです。その名残が見
られるのは草食動物の習慣です。多くの草食動物は初めは母親の乳で育ちますが
やがては植物を食べるようになります。乳から草を食べるように変化する時期の
離乳食は母親の糞なのです。離乳食として母親の糞からバクテリアを体内取り込
みやがて植物を消化できるような成体へ成長してゆくのです。これはコアラや象
などお馴染みの動物なども例外ではありません。自然界に普通にある習慣が、そ
の頂点を極めた人類にも残っているという例は他に幾つもあります。ですからス
カマニアが排泄物を性的な嗜好にする行為も別に異常なことではないと思うので
す。それらの人達はそういった嗜好の引き出しが開いているだけで、人類はみな
そういった引き出しを持っているのかもしれません。
世界的に有名なスカトロジニアとしては、作曲家のモーツァルトがいます。彼は
スカ嗜好を愛しカミングアウトしており、親戚に手紙で打ち明けたり、そのよう
な題名の曲まで作ってます。
AVもスカトロを扱った作品は無数にあり、それだけ愛好家の人口比率も多いと
予測できるのです。AVを沢山の中から選ぶ場合、必ず自分の嗜好のコーナーか
ら選ぶわけです、ですからスカに興味のない人はそのような作品には目もくれま
せんし理解もしてません。一方、スカに興味のある人は新作を求めて待っており、
スカのシーンを演じてくれるモデルを女神のように見守ります。手マンで有名な
あのカリスマ男優も自分の排泄物を女優に食べさせる「食糞」を扱った作品に出
演してますが、実際に彼は「感動した」と、コメントしています。
表の社会では排泄行為を隠し、漏糞したりそれを他人に見られると羞恥し、人間
失格のように思いがちですが、実はそう思ってない人も少なくないのです。前筆
しましたが、スカトロを扱った作品が多いということがそれを証明しています。
道徳上、衛生上、それらの行為は「必要悪」とされてますが、果たして本当に悪
なのでしょうか?疑問に思うところです。非スカトロ派が多数派という理由だけ
でスカマニアを非現実派や変態と総称してますが、そういう人達にとっては普通
の願望であり非現実などではないのです。必要悪という名のもとに堂々と差別し
ている悪習としか言いようがありません。
AVとは一般に非現実と思われがちな願望さえも、合法的に映像化したものです。
地上波での公開はヘアヌード程度が限界でしょうが、もし「私スカトロジニアで
す」と、勇気ある告白のできるアイドルでもいたら、間違いなく熱狂的な信者(フ
ァン)が多く集まり一生遊んでいけるだけの財産を残せるでしょう。

<同性愛>
精神後進国であるわが国では、近年「性同一障害」を題材にしたドラマや映画な
どの影響で、やっと世間に認知されつつあるといった状況ではないだろうか。
偏にこれまでの道徳観や教育方針に間違いがあったとしか言いようがない。
前筆したスカトロ同様差別の対象にあった、その悪影響でいまだにカミングアウ
トできずに苦しんでいる人も数多いと聞いている。
私自身も高校時代(男子校)には2人の奴隷がおり奉仕させていた。留置所では
担当(看守)の目を盗み手コキをさせたり、またAVではニューハーフとの共演
の作品にも出演したので、受身の経験もある。感想としては「まぁこんなもんか
な」って程度で私自身はゲイではないと自覚している。ただ高校時代にさせてい
た奉仕は今までのどの性行為よりも刺激的であり、ときどきオナニーのネタにな
っている。
ゲイ、レズ、バイ、ビアン、ホモ、など色々な呼び名がある。
日本の古い書物では「伊勢物語」で同性愛は普通にあったように書かれている。
現在の石川県、加賀百万石の藩祖である「前田利家」、無類の勇猛武将で数々の功
績をあげ戦国の世の中を生き抜いた人物である。そんな人物でさえ「私はあの大
殿(織田信長)の寵愛(カマ掘られてた)を受けていた」などと自慢げに書き記
し、その文献は今でも現存している。
現代でも一部の社会では制度のような形で残っており、一例をあげればプロレス
、相撲などの世界ではそのような行為を「カツワリ」と呼んでいるそうだ。
国の名前は忘れたが、成人の儀式として同性愛を体験させる国もあるそうだ。

以上2つの性癖についてざっと書いてみたが、果たしてこれらが「悪」なのだろ
うか?
ただ単に多数派が少数派を必要悪の中に閉じ込めて差別しているだけではないだ
ろうか?
教育が間違えていれば、道徳も間違って伝わり、無知な者や正直に吸収してしま
う者はそれを「悪い事、間違っている事」と、認識してしまっているだけではな
いだろうか?

もっと分かりやすく矛盾点をあげるなら、「陰毛、陰部、肛門」これらはわいせつ
性があるので公には見せてはならないとなっている。それならオッパイはどうな
るんだ?「胸フェチ」は男性の半数がそうであり多数派の王道ではないか?

このように実際を知ってしまえば「そうなんだ」と、思えるだろうし、経験をす
れば更に「納得」もできる。
それを体験もせずに、しかも経験のない無知な人間から聞いただけで、「皆がそう
言うから」などという意味不明な理由までつけて、物事を安易に判断しているよ
うでは本当の正誤など分かるはずもない。そういう人間のなんて多いことだろう
か、精神後進国の成れの果てであることを自覚すべきではないのか?

というのが、制作者としての私の言い分なのであります。
この何日か分の日記を読んで、どちらが正しいのか?自分にも分からない。
「その時々の相手や立場により翻弄される」とは、こういう意味です。そしてそ
の一貫性の無い考え方がいつも頭の中で交錯し渦巻いて・・・もう頭が混乱して
壊れてしまいそうなのです。どれが本当の自分なのかさえ分からなくなってきて
しまうものなのです。
何かのきっかけで成功するかもしれないし、このまま精神的に病んで狂死するか
もしれない。どちらになるか分からないが、どちらも「沖本」なんですよ。


さてさて、難しい話はこのへんにしておこう。
AV希望のモデルさんには待望の「お仕事」の情報ですよ〜!
昨日の日記の最後にちょっとだけ書いていた仕事内容の説明です、以下は希望す
る方のみ読んでね。
ちなみに、あなたが仕事をしないでも、仕事をしたい人を紹介してくれればあな
たにも紹介料として謝礼をしますよ。
スカウトマンに一日何人に声掛けるか聞くと、200人〜300人だという。
その中から実際にAVをやるようになる子は1人もいないそうだ。私の日記は一
日に100〜150人が読んでいるから、今からの説明はその一人の方へだね。
(忘れていたけど、太め体型13号以上の方はNGだよ)

「顔なし動画」これはね、風俗店を始める知り合いからの依頼で、その風俗でど
のように接客するか、そのサービス内容のサンプル動画だね。お客さんの服を優
しく脱がせるとか、シャワーしてあげるとか。本番はない店だから当然SEXは
ないよ、あっても数分のフェラ程度で、勿論射精なんかもない。撮影所へ行って
帰るまでの拘束時間が3時間だから、稼働時間は1時間もないんじゃないかな?
スタイルさえよければOK、年齢は20代がいい、顔は絶対映らないよ。

「ソフトSM」これは女の子がやって欲しいと思っている事をします。
自分一人ではできない縛りやプレーがメインです。あくまでやってみたい事なん
でNGは心配ないからね。残念ながらSEXはないが、これはいい仕事だよ!
20歳〜、金髪はNGだよ。

「レズ」これも女同士好きに愛し合う姿を映像にします。嫌がるプレーや、途中
で男が登場するなんてことはありません。自分達が好きなプレーを提案して下さ
い。同姓で愛し合い恍惚とした表情が撮れれば上出来です。片方の方が25歳前
後であれば合い方の年齢は問いません。この仕事は恋人同士で来てくれればいい
ですが、お互いに気に入った相手がくるまで待つことになるかもね。この枠は続
くから登録してもらってキープしておけばいいかもよ。

「ラブホオナニー」この枠は美形の方のみです。ホテルへいってオナニーをして
もらいます。撮影者が舌で貴女を舐めまわしイカせまくります。この撮影で初め
て本当にイッたという女性も多いようですよ。25歳〜です。

「自宅覗き撮り」全国どこへでも出張撮影します。ベランダから盗撮をされたと
いう設定です、TVをみてたり、食事風景、くつろいだオナニーなど。女性が一
人でいるときの姿をそのまま作品にするのです。ですから裸でオナニーするなん
てAVのような内容はありません。この撮影は貴女の部屋の間取りと階数が肝心
です。25歳〜
※ 希望者が多いので仕事できればラッキーです。

「自画撮り(カメラ貸し出し)」オナニーがメインです。貴女がHだと思うポーズ
で、自宅のいろいろな場所でオナニーしてもらいます。

「配信系」海外のサーバーから配信する作品です。海外サーバーですからモザイ
ク、ゴムは一切ありません。内容は普通のSEXで中出し2回するか、一回はア
ナルです。避妊用のピルや血液検査の費用はこちらで負担します。
この仕事はメーカーが大阪にありますので、写真を大阪へ送ってからの返事です
ので即日ではないケースが多いです。そのメーカーのチェックは厳しく、陰部の
色や、皮膚のデキモノ、あせも、アザなどでNGの場合もあります。
18歳〜、8〜10万円、10h前後。二日に分けての撮影でも大丈夫です。

あとねAVじゃないんだけど、普通のサウナで働きたい女性を探してます。
一日9時間労働で1万円以上になります。勤務地新宿

新規オープンの風俗店もあります。
個室の寮もあり、布団、タオル完備、新宿です。

148480(123) H21 10月11日 PM7時30分