自然体

目覚めると昼だった、今日も一日が早そうだ。
「ご無沙汰してます」と、名の無いメールが来た、新しいメアドなので
誰か分らなかったが 大体の見当はついていた、「みきか?」と返信しよ
うとして いや待てよ違う人だったら失礼にあたると思い直し、「誰かな?
新しいメアドだね。」と返信した 私のメアドを知ってる人間で「ご無沙汰
してます」なんて書いてくるのは「みき」しかいない、だが「みき」は先日
より音信不通になっており、もう会えない一人と思っていた。
数分後「みきです、おぼえてますか?」と返信があった。やはり「みき」だ
った、彼女は風俗業界から介護士に転職した子で、私とは撮影で知り合った。
何度かウチに遊びに来ていたが、先月頃 急に連絡がとれなくなっていた、彼
女の話によると2週間ほどカナダのバンクーバーへ行っていたそうだ、偶然
にも昨日の日記にカナダの事を書いていた私は、妙な偶然と思ったがこれは
いい意味での偶然だ、そして偶然がもう一つ 真美子との待ち合わせ中だっ
たのだ 私は真美子に「ほらね、けっこうプライベートでもTELあるんだ
よ、撮影後も気に入ってくれたら普通にTELしてきてHしようって、男
だって女だって、ヤリたい時あるでしょ、俺が体の空いている時はOKだか
ら真美子も遠慮しないでTELしておいで」と、遠慮がちな真美子に自信を
もたせてやろうと私は口説いている。そうなのだ私は撮影で頑張ってくれた
子には、もれなくアフターサービスとして便利なSEX男として接している、
いろいろな嗜好があるが基本的に彼女本位でいいと思っている、金も撮影も
ないプライベートな時間にこそ女達は自分の好きなSEXをしたがる、目的
も様々である、彼氏のためにフェラが上手になりたいと思っている者もいれ
ば、友達が一夜に20回以上イッたのを聞いて自分もそうなりたいとか、痴
漢されたいので一緒に埼京線に乗ってくれという女まで。
私は様々な要望を叶える努力をしてきたし、これからもそうだろう。そして
プライベートで明かされる女の性癖の中に、秀でたものがあれば あらため
て撮影を依頼するのだ。 私が再会する女はM女が多いが「真美子」は、「
攻めてみたい」と言う、しかも「あまり得意でない」そうなので私で練習す
るつもりなのだろう、彼氏の為の練習なのかもしれないが彼女がそれで満足
するなら私は歓迎する。