幸薄い女

何事も無く今日も一日が終わろうとしている。
と、言いたいところだが今日も小さな波乱があったので、それを。

夕方スカウトマンからメールがあり「女子大生ゲットしました今から撮影
いいですか?」とあったので、「どんな子ですか?楽しみですね」と返信
すると「あとは実物見てください、悪くないんで」と返信されてきた。

数10分後、スカウトマンと女は来た。
どれだけいい女かと思って見たけれど、それほどでもない、並だ。
しかもスカウトマンは撮影の件も、撮影内容の件も伝えてない。
だがそれはそれで、私の得意とするところなので、さっそく口説きに入っ
た。
「ウチはね、スカウトマンと一発してから俺ともう一発だよ、言っとくけ
ど俺とはアナルSEXだからね、あとできれば排泄もね」
そう言うと、女はビックリたまげた顔して「そんなの無理です、聞いてな
いし」と反論してきたので、「そう!そのリアクションが欲しいんだ、君
なら上手く演じてくれそうだね、な〜に大丈夫だよ、初めはそう言うけど
帰るときには気持ちよかったです、有難うございましたと言ってお金を手
にしていくもんだ、それに俺は撮影を断られた経験はないぜ」と、私が笑
って言うと女は「ちょっと待って下さい、私の友達でAVしたい子が10
人くらいいるんです、その子達を紹介するんで・・・すぐに呼びますから」
と、言った。私は10人という言葉に目がくらんだ。「じゃあ手じかな子
を呼んでもらおうか、身分証は絶対条件だよ、その子がこちらの撮影内容
をできるなら、あんたに紹介料をやる、俺も無理な撮影はもうしたくない
んだ、あんたも助かるだろ?」そう私が言うと女はすぐに携帯電話で連絡
し、その子を迎えに出て行った。

20分もしないうちに女は別の女を連れて戻ってきた。
連れられて来た女は東南アジア風の、まあまあって感じのレベル。
だが言葉は片言、身分証ももってない、聞けば中国人の売春婦。
パスポートは店(たぶん不法な風俗店)に預けているという・・・。
まったく困ったもんだ、こんな女を連れてきやがって!中国人の売春婦と
いう事は当然就労ビザもないだろう、それに日本のヤクザの縄張りを借り
て肩身の狭い思いで商売している中国人にさらに管理されている幸薄い女
という事でもある。私は可哀想になり女を二人とも帰した。

帰り際、スカウトマンが「今から沖本さんに以前紹介された新宿の風俗店
にこの子を連れて行きます」と、言っていたが先程その店の者から連絡が
あり、「せっかくの紹介ですがウチのカラーではないんで」と、断ってき
た。その店はハイクラスな子が多い家庭的な雰囲気の店だ、自分の身代わ
りに言葉も分からぬ中国人売春婦を差し出すような女の勤まる店ではない。

どこまでいっても、幸薄い者は・・・そういうものなのだろう。
せっかく私が撮影の相手をしてやって運を分けてやろうとしたのに・・・
いや待てよ?AFなんだから、ウンが付くのは私の方か!(笑)
明日から気を取り直して園芸の勉強に励もう。

40797(644)        13日 AM0時10分