めまい

めまいがする。
平衡感覚が思わしくなく、気を引き締めていないと真っ直ぐ歩けない。
目を閉じると頭の中がグルグルまわっていて、乗り物酔いをした感覚。
座るときや、立ち上がるさいにふら付く。
酔い止めの薬を飲むと症状が緩和されるので今日はそうやって過ごした。

私は年に何度かこういった症状が現れる。
原因はわかってないが、たぶん何かのストレスかも。
まったく次から次へと・・・歳はとりたくないもんだ。
そういえば、最近ある友人も同じ症状だったので心配になってCTスキャン
をしてもらったそうな。
そりゃそうだよな、ふつう心配になるよな、脳梗塞とかみたいな大事の
初期症状と似てるからね。
私は慣れっこだから酔い止めの薬を飲んで早めに寝るのだが、その前に
やる事があるぜ!
その友人にはいい忘れたが、その症状になっているときにオナニーをすると
いいんだぜ。
普段よりも数段快感が増すんだ。

だから何かのストレスかもしれないし、軽いフラッシュバックなのかもしれない。
「たまにはウサギちゃんでも可愛がってやれ!」と、脳の記憶が悪魔の
囁きをつぶやいているのかも。

そういえば暫く御無沙汰してるよ。
私のような貧乏人には、いまやウサギちゃんなんてものは超贅沢品。
おかげで今年はまだ童貞だよ(笑)
いくら私がオナニストだからって、本来男盛り稼ぎ盛りのこの時期なのに
好きなときに好物のウサギちゃんも食えないような貧乏生活ってのもちょっと情けないよな。
(そのうち腹いっぱい喰ってやるからな!!)

食欲と性欲ってのは非常に似ている部分があってね、飲食業界にはこんな
言葉があるんだ。
「最高の調理人、それは空腹です」ってね。
もっとも私の場合は「空腹」ではなく「飢え」のほうが適切な表現かもしれないね。

世の中皮肉なもんだよ、AVの仕事をしていた頃は「裸なんて見たくもない」
なんて本気で思っていたが、今はその逆なのに今度は金がないときたもんだ。
そろそろ貧乏暮らしにも飽きてきた、心の優しさだとか理想の社会だとか
ヘチマだとか、妙なハンパな悟りをしてしまったおかげで随分捨ててきたものもあるが、それらを取り戻すべくやっていこうと思っている。
今度こそ失敗したくないもんだ。
今度こそ、今度こそ、今度こそ、今度こそ!!

252823    H24 5月25日  PM23時55分