ヒモ

風俗店を廻り営業をしはじめている。
ヒモ家業への第一歩だよね。
スカウトから買った女の値段にちょっと上乗せしたり、女を店に預けてバックマージンを稼ごうという手法。
どのスカウトマンでもやってることだろ?なんて思っていちゃ大違いさ。
女という原石に付加価値をつけなきゃ意味がない、つまり女管理ってやつさ。
付加価値っていっても女によって、店によって様々でしょ、それをニーズに
合わせて調達するなんて普通はなかなかできないもんんさ。
普通はみんな、売るほうも買うほうも「いいおんな」を求めてるんじゃないかと思っているんじゃないかな?見てくれだけがいい女をね。
そりゃそれにこしたことはないけどね、そんな低い確率を競っても商売にならないんじゃないの?
特に俺のような貧乏人には無理だな。
それよりも付加価値をつけるよう努力すればいいんだよ。
俺の得意分野はSMみたいな分野だから、しかも基本的には女はMだからさ、ちょっと仕込めば才能が開花するような女は多いんだよね。
その方法は企業秘密だけどね、仮にそんな女が月に1万だけ利益を出してくれりゃいいんだよ。
はじめは1人だけかもしれないけど10人になれば、100人いたらどうなる?
俺は寝てても月に100万稼ぐことができるようになるってわけさ。
実際そうなるまでは膨大な費用も時間もかかるだろうが、やってみたかった事の一つだから挑戦してみるんだ。
そのための初めの一歩として風俗店とのパイプ作りを始めている。
飽きっぽい性格の俺だから、個人でやったらたぶん3人ぐらいでやめちまうと思うんだ。だから俺を縛るようなものが必要なんだよ、俺は縛られるのが嫌いだからどんなに縛ろうとしても抜け出すからね、そこが問題なんだよ。
鼻の下を伸ばしたようなスポンサーでもいれば、このヒモ作戦は大成功するんだけどそんなヤツなかなかいないしね。
ま、暫くは貧乏生活から抜け出せないだろうけどボチボチやってみるよ。

253145   H24  5月28日  AM0時45分