メジャー

メジャーなところではこちらのモデル。
こうしたモデルやその関係者と撮影会や関連の仕事の打ち合わせを続けていた。

私がこうしたモデルを撮影会で使えるって事の意味は、このモデルだけではない多くのモデルのキャスト窓口を獲得したって事です。
撮影会業界の中では全くの無名である私の撮影会も、数年もすれば有名撮影会にだってなれた可能性があったのよ。
全て順調だったのに!

それをコロナのせいで全ての活動ができなくなった。
これが10万円で済まされる話ではないよ💢
この子だって脱ぎも抜きもないエステで2時間15万以上の金額で3月も4月も予約で埋まってた。そうした上客ルートも一挙にゲットの予定だったんだよ。

まあ世間がこんな状態だから仕方ない、いつ再出発できるかもまだ分からない。
だけど見てろよ、振り出しからでもいい、私は必ず再起してやる。
私が口だけの奴じゃなかったと証明したい、そして撮影会は構想の入り口の1つ、その後に大きな計画があったんだと分かってもらいたい。
f:id:takeshiokimoto1:20200428110835j:plain