ナイトメア(悪夢)

ささみが連絡を絶って2日になる。
いつも直ぐに折り返してきた子だったから、よほど
悩んでいるに違いない荷物のこともあるし、私に顔を合
わせられないのだろうと 私はこの2日間 ささみに出
会った一年半前の頃を回想していた。出会ったばかりの
ささみは何も世間を知らず、勤めていた大宮の店では、
一日何人接客しても5千円しか貰えないほどボッタクら
れていたうえに150万円もの違法な借金を負わされて
いた、スカウトマンを介してそれを知った私は、ささみ
を引き受け、借金も帳消しにしてやったし 知り合いの
F店を紹介し半年間は私の事務所で暮らし金の稼ぎ方と
貯め方を教えてやった。今年からは親へも仕送りができ
るようになり、やっとモノになってきたなと思っていた
矢先に「介護の仕事がしたい」との申し出に私も不本意
ではあったにせよ、ささみの将来を考えこころよく送り
出してやろうとしていたのだが、連絡をして来ないと心
配になる、そこで私はどうなっているのかF店に電話し
てみたがそこで意外な情報を得てしまうのである。
「あの子は他の店で働いていると思いますよ、ウチの店
 で仲良かった子も急に退店してますし たぶん二人は
 つるんでるんじゃないですかね。」と、その店員は言
っていたのだ!! 昼から悪夢をみているようだ。
私は疑心暗鬼になっている、そういえば事務所で、良太
の金が20万ほど紛失した事があったが、鍵のありかを
知っていたのは、良太の他は俺たちだけだ、まさかとは
思うが・・・・私は本当に女を見る目がないのか?
でもな、一つだけ良い事があるんだ 私の折れていた心
の牙が再生してくる気がするんだ、ちょうど今日はF店
から女を借りて撮影する予定だったんだ F店にオトシ
マエつけるにはいい機会だ、撮影内容の変更なんてこと
はAV業界ではよくある話だからな。