イノシシさん、12年後にまた会おう

PCの故障だろうか?
ミクシーにログインしようとしても出来ない。
「メールアドレスもしくはパスワードが違います」と表示される。
「パスワードを忘れた方」をクリックして送信しようとしても
「そのメールアドレスは登録されてません」となる。
こんなおかしな事あるかいな?ひょっとしたら退会になってるの
かもしれない。それなら事前に警告ぐらいくるだろう?まったく
どうなっているのか??
謎?謎?大塚愛のチュ〜リップみたいだ。
PCは時折、こうした訳の分からない事態が起きるので困る。

第六単元の解答が返ってきた。
どうやら今回の講座は終了出来たようだ、「庭園管理士」になれた
ようだが、あくまでこれは園芸協会という民間での認定。
国家試験を受けるまで、暫らくは独学で勉強をする必要がある。

取り敢えず合格できたのは嬉しかったので、喜びの踊りとして
ラララライ体操を、風呂上りにフルチンで踊った。
ア○は、それを見ながら笑い転げていた。

明日は釣り納め、AM5時には友人が迎えに来る。
昨日のすき焼きの残りと、玉子かけご飯を腹いっぱい食べたので、
今から睡眠薬でも飲んで、強制睡眠をして明日の朝に備えようと思う。

86734(330)  29日  PM10時10分


皆様へ
   今年もお世話になりました。
   皆様も、良い年をお迎え下さいませ。
                         沖本。