お詫び(マイミクの方々へ)

昨日友人の助力により、ミクシーに復活させて頂きました。
ニックネーム、ID,パスワードも以前のまま使えるので、退会の原因は
たぶん、コミュニティーの整理をした時に操作ミスをのだと思います。
マイミクとなって頂いていた皆様には、突然の不快感をとご心配をお掛け
しまして誠に申し訳ございませんでした。
今後はこの様なミスをなくすよう注意してまいりますので、宜しかったら
またマイミクとして仲良くして頂きますようお願い致します。
残念ながら皆様のデータが全て紛失しておりますので、こちらから出来る
範囲でのお詫びと再申請をさせて頂きたいと思っております。
少しずつ作業をすすめて参りますので、皆様も私をお見かけでしたら、是
非ともお声がけ下さい。

92207(141)   30日 PM5時25分