打ち合わせ 2

今日は風も強く外を出歩きたくない日だった。
昨日に次いで2件目の打ち合わせへ、今日のメーカーなら
芳しい成果もあるか?と、ほんの少し期待しながら出向いた。
そこのメーカーは、先方から今日の日にちと時刻を指定して
きたのでサンプルテープを観てくれた制作担当者かそれなりの
プロデューサーあたりが同席してくれるのではないかと思って
いたからだ。
結果はなんてことない。
ただ単にサンプルテープの返却をされただけだった。
!!!!!!
こんな用事でいちいち俺を呼ぶなよって感じ!
それならそうと「テープを返却したいので」と、前もって言っ
ておけってんだよ!!

せっかく今日は映画アイアムレジェンド?だったかな、新作の
封切なので○美と一緒に行く予定だったんだぞっ!!
ったく!世の中を分かってないような若い担当者に、頭を下げて
回るのも疲れるぜ。
「ご足労をお掛けしまして・・・」なんて言ってたから、こちら
も終止笑顔で対応していたけど、心の中じゃ
「てめぇみたいな分かってない奴が窓口じゃこちらからお断りだ」
って思っていたよ。

行き道にも増して、帰り道の北風は冷たかった。

83397(203)    14日  PM9時50分