コシヒカリ2

では近い未来どうなるというのか?
先を見通したようなでかい事言ってないでもっと足元を
かためたほうがいいんじゃないの?とおもうのが普通だ
ろう、私の話しを鵜呑みにしているようでは甘い。
事実私は何もない人間である、夢を捨てきれずにいる
世間の中年男の中の一人である これが実際だ。
私一人では何もできないが、よき理解者に恵まれている
と感じている、そしてそういった人達は良きアドバイス
を与えてくれる。
人と人とは、支えあうものだろうし 私が一番とは思った
こともない私の性分はナンバー2なのだ トップになれば
私は必ず失敗をしてきた、その失敗は年を重ねるごとに
取り返しのつかないものになっている、だからもう失敗
をしたくないという気持ちも強い。
私は今までの失敗は全て自分にあると自覚しているし、今
まで私を苦しめてくれた奴に感謝さえしている それは
私に経験値をくれたようなものだからだ。
この様に、人と人はリンクし支えあっている。
私は「人生左翁が馬」という言葉は嫌いだが現実はそうな
のかもしれない、そうであるなら大衆の力を最大限に使っ
て商売できないかと考えている、つまり参加型のイベント
もその種類ではなかろうか、ペットに癒しや指導者に叱り
を求めるようにスケベな本能も体感を求めているのでは?
AVに関しては、もう物販(売り買いの事)の時代ではない
と言われている、体感もただの体感ではなく超プレミアな
体感だろう、初めてSEXした時の気持ちを思い出して欲しい
あのような気持ちを体感させる商売が、これから求められ
るものではなかろうか。