名前も知らないが

今日は暑い、半袖でちょうどいい
この前撮影した女から電話があった、私と会いたいそうだ。
こういう女は時々いる、私はSEXのときは薬も器具も使わ
ない自分の体だけで勝負する、かといって立派なイチモツを
もってる訳でもないしテクニックがあるとも思えない 私と
もう一度会いたい(やりたい)と思う女の気がしれないのだ。
たぶん付き合っている男がつまらない男なのか、その女が
よほどのマゾなのだろう 私はその女がどんな女だったか思
い出すのがやっとで、その女に何をしたかまでは覚えてない。
知り合いの業者から紹介された女の一人で、たぶんあんな事
をやったかな ぐらいの印象しかない、私はモノが小振りで
あるせいか普通にSEXしても気持ちいいと思ったことは数
える程しかない それなのに私ともう一度会いたいという女
がいてくれると正直嬉しい。
過去に私の彼女となった子は、殆どこのケースだった
考えてみると私が素人の女と付き合ったことがあるのは一人
だけしかいない、わたしが25歳ぐらいの時で一人暮らしを
していた頃だった コインランドリーで洗濯していると酔っ
たその子が「トイレ貸してくれませんか?」と尋ねてきたの
で「ここにはないよ、近くにウチがあるから来ない?」と
言ってそのまま自宅に連れ込み泊めてやったのがきっかけだ
った。その子は処女だった、処女だった彼女を1週間でシオ
吹きにした。今考えるとあの頃から私は女衒の要素があった
のかもしれない、彼女はひどい腋臭であった。布団の中にも
匂いがこもって嫌だったが、不思議なもので慣れてくる半年
で彼女とは別れたがその後しばらくは街で腋臭の人とすれ違
うと思わず振り返ったりしたものだった。