蚤? 蛙? おんぶバッタ?

真夜中に紹介された女
車で連れて来られた彼女を
車のドアー越しにチラッと見たら
好い女に見えた。

性格もいい、経験も少ない
だけど僕より彼女の方が体は大きい。
遅かったので裸もまだ見てない。

二人で寝てたら
彼女の寝返りで起こされた。
寝相がすごい

彼女はまだ寝てる
寝返りを何度も打つから
僕はベッドを追い出されるような形で・・・
今は日記を書いている。

掛け布団だって彼女の足の下。
どうすればいいのかな?
起こしてやるの?
どうやって?

僕は初めての経験に戸惑っている
怒ってなんかない
寝言言ったり、抱きついてきたり
なんか、可愛いんだ。

目覚ましが10時だから
このまま起きていようかな。

99825(139) 3月22日 AM7時10分