いい気分

夕方の5時から今まで呑んでいた。
俺って下戸じゃなかったっけ?

今度の取引先とは面白い仕事になりそうだ。
AVだけじゃないから期待できる、
女を扱う仕事に変わりはないが面白そう。
おかげで、かなり酔っ払った。

99258  3月19日 AM2時25分



題名 不納得

競泳用水着でプールサイドに整列して立って並んでいる男子諸君、
その中に私もいた。
そしてプールのすぐ脇には電車のホームがある。

そのホームへセーラー服を着た一人の女学生が。
女学生はホンジャマカの石塚みたいな顔の太った女。
と、突然!あろうことか、女学生は恥ずかしそうにスカート
をめくり
下着がこちらに見えているではないか!

そして女学生を取り囲むようにカメラマンやスタッフが・・・
「あれAVの撮影だぜ」と、誰かが言った。

その光景を目撃し
プールサイドのある男子は股間を押さえてしゃがみこむ
私もうかつにも勃起してしまい
慌てて股間を手で隠した。

そしてなんと!
カメラマンの何人かは、私たちの股間を狙っていた!
「なんて迷惑な奴らだ!」

それにしても、よりによって
ホンジャマカ女のパンチラごときで・・・うう・・・
男のサガとは悲しいものだ。

なんとも不埒な夢であった。
そして非常に不納得な夢でもあった。

99339(81)  3月19日  AM7時10分