道玄坂・マークシティー

道玄坂を上がってゆくと交番がある。
その近辺に牛丼屋があり、事務所はその近くにあるマンションの最上階。
すぐ近くに(エイピー?)だったか、有名なプールのあるラブホの辺り。
そこで名刺も作ってもらい、最近では頻繁に出入りさせてもらっている。

リコちゃんという巨乳(Hカップ)の20代前半の子を紹介された。
「自由に営業かけてもいいよ」と紹介者からは言われてる。
紹介者とは仕事仲間であり、そこの事務所の経営者。
私はそこで暫くやってみようと思ってる。


某大手単体メーカーで単体としてデビューしていた彼女のルックスは、
顔といい体といい、またやる気といい、なかなかの二重丸。

今はちょっとおなか周りが太っているが、素質的には問題ない。
「からみ(SEX)のある仕事をやるなら80万」とちょっとお高いと
ころもあるが、そのうち分かってくれると思う。

今日はそのリコちゃんをモデルとしての仕事だった。
内容はフェチズムで、私は写真のカメラマンのお手伝いをした。

リコちゃんは自分でも撮影をしてサイトにアップしているそうだ。
自営している会社が池袋にあるそうで、今度お邪魔してみようかと思ってる。
じっくり話をして、おもしろい展開になれればいいと思ってる。
きっとなるんじゃないかと思ってる。

158864(230)   H22 3月7日 PM11時50分