滞納

36歳OLが事務所に泊まっていた、
一泊修業もこれで2回目
かなり内容もできるようになり、順調な仕上がり。
AM9時には会社に出勤なので
さっき駅まで送った。

洗濯をしているとスカウトマンから連絡あり。
AM11時までには女を連れてくるという。
その女は子持ちの浮気若奥さんだそうだ。
悪いタマではないそうだ。

昼からは以前撮影した子と用事。
この子はリアディゾンを少し太らせた系の美形、
今年出会った中では一番かな。
友人の事務所の子で18歳。

PM2時からは別の子と撮影予定。
この子もなかなか可愛いロリ(私好み)、
だから仕事だけど、ちょっと楽しみ。

明日もきっと、こんな具合。
女にまみれる暇なんてない、ただただ仕事の女。
貧乏暇なし・・・だ。
私は家賃を2ヶ月も滞納してる、これが現実。

101102(177) 3月26日 AM9時55分