ひな祭り

ひな祭り

これがどんな祭りか知ってるかい?
女の子の成長を願う祭りだよね。
俺はヒナ祭りではなく、ヒシ祭りでも良いって思うけどな。

まあその訳をちょっと書いてみる。
体育系の上司や営業会社でよく耳にする叱責の言葉に、
「お前キンタマ付いてるんだろ?!」とか、「チンコ持ってるだろ!」などがある。

気の弱い、または初心者の男に対する叱咤激励の常套句だ。
この言葉は男性に対して使われるが、女性に対する言葉もあるんだよ。
「オヒシが歪みますえ!」
というのがある。

最後に「え」があるから関西、京都あたりだろう。
厳しいお師匠さんに叱られるときの言葉だそうだ。
日本の美を習う舞子、踊り、三味線などの世界での言葉なのだろう。

オシリではなくオヒシ。
じゃあそのオヒシって何ぞや?
って普通は思うわな。
ゼゲンの俺にはピンとくる言葉さ。
こんなブログを読んでる皆さんの事だから、薄々は分かってると思うが女性器のことだよ。

だからひな祭りにはヒシモチが飾られるだろ?
それに甘酒、あれは精子を模したものだそうだよ。

女の子の成長を願い、日本人はこんなにも堂々とおおらかに表現していたんだよ。
5月の節句にはタヌキの置物も飾ってもらいたいもんさ(笑)

猥褻図画、猥褻物陳列、などのネジ曲がった法律で性の表現を悪いものと勘違いさせている昨今ではあるが、本来性の表現はもっと理解されるべきものじゃないだろうか。
マジでそう思わないか?
人間の大切な本能、3大欲の1つなんだぜ。

先進国でヌーディスト村がないのは日本だけ、しかも日本人がスケベで変態が多いってのは世界中にバレてるし!

そのお陰で俺も今まで生きてこれたってのも事実ではあるが。
何で性を扱う商売の者がいつまでも日陰者とされているんだ?
全く腹立たしい限りだぜ!