動け!

AM10時に起床、さあ今日から年末に向かって最後の仕事をしようと思っ
たいたが、横に寝ているジュンに思わず抱きついてしまった。オナニー禁止
令が功を奏したのか久々にSEXでの射精だった。それにしても寝覚めのS
EXは何故あんなにも気持ちのいいものなのだろうか?
私はスッキリとして気分も良かったが、ジュンはブツブツ怒っている。
私がジュンを満足させないうちに一方的に果ててしまったからだ、おかげで
「下手くそ、私も上手い人と外でヤッてくるから」などと脅されている。
結局今日は、何もアクションを起こさずにダラダラと事務所で過ごした。
世間は師走で忙しいというのに、こんな事でいいのだろうか?自分は仕事
人間だと思っていたが、ただの堕落した無駄な生活を過ごしているだけだ。
このままでは来年の目標もクリアーできる筈もない。ある友人の紹介で寝て
ても収入の入る方法を知り、この半年殆ど仕事をせずに暮らしてきた。そう
いう生活を理想と思っていたが、ここまで怠け者になってしまうとは思いも
しなかった。仕事をしないと外出をしないし人とも会わない、段々と人は離
れてゆき携帯電話も一日3回鳴れば多いほうだ。モデルを抱えて仕事をして
いた頃は5分おきに電話が鳴り「携帯のない世界にいきたい」と、言ってい
たのが今では懐かしい。半年前に私は持病の鬱が再発しかけていた、だから
休養も兼ね、来る仕事だけをして無理をしないように心がけていた。丁度そ
の時期に寝てても収入のある生活に切り替えた、症状があるときは我慢も出
来るが症状を感じない今となっては、この生活は苦痛以外のなにものでもな
い。だが半年のブランクで今度は今の仕事や、今後の方針について慎重に考
えるようになっている自分があり行動に移せないでいるのだ。男の40代は
働き盛りの筈だ、こんな毎日は勿体ない事なのは分かっている、40代の男
がこんな甘ったれた事を言ってると誰にも相手にされなくなる事も。こんな
自分はまだ病気が完治してないのではないか?と疑心暗鬼にもなり焦る。
明日はきっと何かをしよう、誰かと仕事の話をしよう、絶対する。

25412(158)              PM11時5分