メッキは剥がれるぞ

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=5015345
         ↑
上記はミクシーというコミュニティーで官能小説を書いている女性の紹介。
本人の体験談と妄想が織り成すリアルでそそられる文章です。

PM5時30分今日は体の調子が悪く今まで寝ていた、腹痛と下痢の症状で
噂のノロちゃんではないかと心配だったので大事をとって休んでいた。
今はもう大丈夫なので、疲れだったのかもしれない。何もしないで外出もせ
ずに疲れたとは何事だ!と、お叱りを受けるかもしれないが、こんな私でも
それなりに思い悩むものなのだ。何もしない事は楽な事と思われるかもしれ
ないがそうでもない、身柄を拘束されるような場所を経験した者なら分かる
だろうが、何もしないで考え続ける事はけっこう辛いものなのだ。どんな話
であっても人と会っているほうが楽だと思う。

もうすぐTVでボクシングをやるので見ようと思う。今度はインチキなしの
ガチンコ勝負だろう、勝っても負けても高視聴率なんだからやっぱり亀田は
たいしたもんだ。前回の試合のあとに瞼の上を切ったとかで手術をしたとい
うのがあったが、アレも実は大嘘なんだよな、どこの週刊誌にも書かれてな
いが実は次の試合で一つもスポンサーになるところがなかったから故障とい
う偽装工作をしたそうだ。判定の時点では本人も知らない次元で裏取引が行
われていたが、瞼の件以来本人も事情が分かっただろう。だから今回はなに
が何でも一番勝ちたいのは本人というわけさ。大人の事情で翻弄される若者
という視点で試合を見れば面白いと思う、どっちが勝とうが納得できる試合
内容であればいいのではないか?素人目にも明らかにインチキだと分かるよ
うな事さえしなければ、私だってこんな日記は書かないのだから。

25658(150)             PM6時20分
PM8時55分 いい試合だった、大人が小細工をしないでもあれだけの成長
をみせてくれた亀田、なかなかやるじゃねぇか!