初めましての方々へ

ブログを読んでくれた人の数が、ここ2日間で飛躍的に伸びています。
AVを職業にしている中年オヤジが、どんなプレーをブログに書くのだろう?
と、興味津々で覗きに来るんだろうが 残念ながら私のブログはごらんのと
うり地味です。文章の構成も下手で意味が分かりにくい部分もあるだろう、
思いついたまま書いているので読みづらい点についてはご勘弁下さい。

私は普段から地味でおとなしい性格だと思います。作品中に出てくる私は、
あくまで演じている仕事の顔でしてプライベートでの女性との付き合い方も
普通だと思います。(SEXは下手なほうだそうです)
女性といるときで幸せを感じる時は、食事か会話をしている時ですが甘えさ
せてくれる女性には至上の喜びを感じます。(嫌われます)
子供が好きで、可愛い子を見ていると食べたくなるほどロリコンですが、陵
辱したいという欲求とは別です。私が子供になってしまい子供と一緒になっ
て遊ぶのです(大きな子供だと言われます)。保父さんになれば良かったと
保母さんを憧れの目でみています。
こんな私がやっている仕事は、ストレスが溜まります。ですからその鬱憤と
刹那な気持ちを作品にぶつけてやるのです。ですから「演じている」と言い
ましたが、裏を返せば本心本音でもあるのです。私の作品を誰もが本物かヤ
ラセかを判別できないのはそういう理由です。

私の得意技は、女性に裏切られることです。(もう慣れましたが)
先日、日記に書いたコロンビアの不二子ちゃんも連絡してきません。こちら
が真面目に彼女のことを考えて行動しようとしているのに許せません。
彼女に限りませんが、そんな女がひょっこり「その日の仕事ありませんか?」
などと能天気な事を言ってきたりします。当然、私の作品が一つ増えるだけ
です、体で分らせてやるのです。(実はこれがホントの得意技です)
そうやって生計を立てている私を鬼畜呼ばわりする輩もいますが、どうして
そんなに理解力がないのでしょう?
誠意ある者には誠意で返し、裏切りには制裁を加える。私は当然のことをし
て映像に残しているだけです。

私の欠点は短気なことです。
できることなら平穏な毎日を過ごしたいと思ってますので、是非とも普通の
お付き合いを宜しくお願いします。

23619(324)             PM8時10分