AM6時アルタ前

あらまっ!昨日この日記を読んだ人の数が500以上もある!
ここ最近の日記は、短いし内容もなかったのになぁ〜。軽い感じで読める
方がいいのかもしれないのかな?
世の中には、こういった思惑とは裏腹な結果に出くわす事がよくある。
AVの作品でも渾身の力作と自負し、パッケージなどに手を掛けてみてもま
るで反応がなかったかと思えば、寄せ集めの素材で殆ど制作費の掛からな
かったような妥協作品が高い評価を受けたりするのだ。
いい例では市販されているモザイク入り作品よりも海外モノなどのモザイ
クなしの作品がよく売れているというような事。制作者側からするとモザ
イクなしの作品なんて内容なんてまるでないし、結合シーンや局部のアッ
プばかりで何が面白いのか?と思うものだ。ところがユーザー側からすれ
ば、見たい部分が見えるから内容なんてどうでもいいとなるのだ。このよ
うに商売となると温度差がある。温度差がより少ない作品が、名作あるい
は売れる作品なのだろう。
私も手本としているのは主に裏ビデオである。人気のある裏ビデオを観て
、その会話の少なさやあまりに単調で見るに耐えない結合シーンの連続を
極力省くように心がけている。であるから私の作品は会話がメインである
しSEXシーンは短いのだ、こうする事により相手へのダメージも軽減できる
し、腰痛もちでSEX下手な私の弱点も隠せるのだ。モザイクについては違和
感そのものであると思うが、では何故モザイク処理をしなければならない
か?それはロイヤルファミリィーの存在があるからだそうだ、人間宣言
した筈なのに変な話ではあるがそうなのだ。それにモザイク処理をするな
ら初めから本番行為の必要などないと思うのは私だけだろうか?「本番行
為をしてやらないと女性の表情が出ない」というもっともらしい理由もあ
るが、それこそ現場監督の無能ぶりを晒していると気付かないのだろうか?
そんな演技指導もできずに監督とは笑止千万である。
撮影時間に関しても、長時間費やして撮影するなど愚の骨頂だと思ってい
る。2本撮り3本撮りが当たり前になっている現在では仕方ないかもしれ
ないが、人間の集中力が2倍3倍になるわけはない、労力を費やして駄作
を量産しているとしか思えないメーカーは少なくない。またそれが当たり
前だと勘違いしている者も多いのも嘆かわしい限りだ、クリスタル映像
ような仕事こそ本来の姿であると私は信じたい。
と、まぁ今日の日記は批判的な文章になってしまったが、これには訳があ
る、今日は久しぶりの入れ込み(モデルをメーカーに引き渡す事)業務が
早朝からあったので、私のテンションがハイになっているのだ。私にだっ
てこんな日はあるんだ、読み苦しかったかもしれないが許してくれ。
ちなみに現場はクリスタル映像ではない、SMの大家「志摩ビデオ」である。

52301(556)       11日 AM10時35分