処女

男と女が出会い恋人になるとしよう、やがて愛が芽生えるかもしれない
し別れれるかもしれない。そんな中で二人は何を望むのだろう?
人によって少し違うだろうが私の場合は、例え別れたとしても自分の
事を忘れて欲しくないと思うものだ。生物の存在意義は子孫繁栄である、
すなわち子供を残す事が自分を相手に忘れさせない究極の手段でもある。
では実子のいない私のような人間はどうやって自分の痕跡を相手に永遠
に残そうとするか?忘れられないような素晴らしい思い出をプレゼント
しようとしたり、刺青やピアスといった体に傷を刻む方法もあるだろう。
私もそういった執着は強い方で、それは性癖に強く現れている。
作品でよく登場する初めて○○をさせるなんてのがそうだ、作品内では
酷いと思われるような行為もしばしばだが、プライベートでは私もごく
普通の男である、当然無理なこと嫌がることはしない。
そんな私が好むのが処女、或いはそれにちかい経験の少ない女。
最近では5年くらい前に処女と出会った、ちょうど制作を始めた頃でAV
の募集で来た子だった。名門聖心女子大学に通っていた子だったが家族
との折り合いが悪くて小遣い欲しさに募集してきたのだった。
その子を仕込むのは楽しかったな、初めこそ「経験がないので」とか
「心の準備が」みたいな事を言っていたけど、私が「募集してきた目的
は何だったんだ?そんなことだからいつまでも処女なんだろ?お前が気
付かないだけで心はとっくに準備できてるんだよ」と、プッシュすると
さすがに名門お嬢様学生らしく「はい、そうですね」と、あっけなく承諾
したもんだった。その後私がどんな仕込みをしたかは想像に難しくないと
思うが、2穴で性交できるまでになった彼女をまだ付き合いのあったAVメ
ーカーに処女という触れ込みで仕事をさせた。彼女はルックスはそうでも
なかったが処女というおかげで海外ロケの仕事も貰い、彼女の希望以上の
金を稼いだものだ。彼女にとっても大満足だったろう。
私にとっても忘れる事のない思い出の一つだ。

52632(331)       12日 AM10時10分