全て予定通り

左の鼓膜が破れ「痛い」そうだが、顎が外れてヨダレを垂らし哀願する
ユキコは「いらい」としか言えない。顔に青痣をつくり鼻血と涙を流し
ているこの女は・・・・・・・
この様な惨状にならぬよう、私は手加減をしてユキコを叩いた。
教育の一環としての鉄拳制裁である、頭に多少のコブができただろうが
真夜中に事務所を飛び出し、自分の可能性を一切なくしてしまうよりは
マシだろう、私も怪我をさせぬよう相手を叩けるようになった。
ユキコのような子は、環境に慣れてくると我が強くなり反抗期のような
症状が現れる、それに対し時には寛容に時には徹底した粛清を行うこと
が肝心なのだ それを何度か繰り返し「世の中には逆らえないものもあ
る」という事を分らせてやるのだ。そして悔しさに負けず耐えよと教え
る事により、忍耐力を養い やがて思い出となる頃には自信も身につけ
ているものである。
今彼女は、私の横にくっついて寝息をたてている、セックスレスで鬱憤
が溜まっていたという彼女に、知り合いの男を2人ばかり宛がって面倒
をみてもらったからだ、この様なケースならSEX管理も有効だからだ。
ユキコを治すためなら私はどんな手段も選ばない、今日も明日も全力で
あたるだろう。それだけ彼女がかわいいのだ。
私は耳の不調に重ね、右足の甲のあたりがズキズキ痛む、これもまた思
い当たる節がまったくない、知人によれば「通風」ではないだろうか?
という事でロキソニンという薬を分けてもらう、この痛み 昔同じとこ
ろを剥離骨折した時と同じ痛みであり、びっこでしか歩けない。
最近、体が変な調子で困る。
特に明日はF氏とユキコと3人で、大好きな釣りに行く予定なのだ。
江ノ島沖へ「キス」を狙う。
日よりも良く明日は大潮! 明朝4時にF氏が迎えに来る。
                        PM11時30分