律儀

AM5時5分、また今日も眠れない。
昨日パチスロで負けたからではない、今日の夕刻に来るであろう子との撮影
を考えると目が冴えてしまうのだ、楽しみだからだ。
その子を仮にA子としよう、A子は都内某有名女子大に通う19歳。
知り合いが募集を出しているパーツモデルに応募してきた子。本人はまるで
自分がお嬢様だって自覚なんかないが、門限のある女子寮に住んでいて今ま
で付き合った彼氏が2人でSEX経験が5回以内といえば、よっぽどルックス
か性格が悪くないかぎり世間ではお嬢様とみなすだろう。家が裕福だとか自
由になる小遣いが少ないとかは関係ないね、家柄がよくて金を持っていても
アバズレな奴は、お嬢様もどきっていうんだ。ちゃんと約束を守り礼節をわ
きまえ、清潔感がある、そして何より押しに弱いところのある性格、極めつ
けは究極に困った事態に陥ったときは泣くしか手段の無い女、これこそがお
嬢様であり、もし金があるならセレブと呼ばれる連中だ。
そんなお嬢様の素質を充分もったA子と初めて会ったのは先週の土曜。
知り合いからも「この子は経験が少ないので、できる範囲の内容で」と
念を押されていたので、そう言われてあずかったからには、こちらもできる
限りの内容を伝授しないと失礼に当たると思ったね。なんせ撮影はおろか明
るい場所で裸になることも、相手のオチンチンさえハッキリ見た事がないと
言うんだからこっちも燃えてしまうというもんだ。カメラの前で排泄させる
には時間を要した、もっとも両手足をガムテープで固定していたから体勢が
辛かったのだろう、なかなか排泄をしないからバイブをぶち込んでやったら
ヒーヒー泣いていた。後で聞いたんだがバイブも初体験だったそうだ、考え
てみりゃ処女みたいなもんだからな。あと、お決まりのAFもしてやった、ウ
チの撮影でAFをしないなんてクリープを入れないコーヒーみたいなもんだか
らな。断っておくが、AFはけして鬼畜な行為ではないんだ、無知な未熟者が
興味本位で無理にやると危険だけど、日本でも昔から普通にやっていたSEX
なんだよ。いろはカルタの「つ」は、「月夜に釜を抜く」とある。表向きの
意味は、「月夜にうっかりして大事な事を忘れるな」、みたいな意味だけど
裏の意味は、月夜=月経の意味で、生理のときはお尻(カマ)でヌキなさい
という意味だ。日本の法律でもマンコを犯せば強姦罪だが、ケツは強姦罪
適用されない。よく考えれば分ることだね、あれだけ規制の厳しいアメリ
ンポルノでもAFは普通にあるからね、まぁそんなAV業界の常識をA子に話した
ら怖がりながらも納得したよ。
ついでに書いておくが、AFでゴムを付けるのは間違った知識。病気もちの人
は別だけど、私の経験ではアナルよりもマンコのほうがカスなどが多い、マ
ンコのほうが中が複雑だから仕方ないのだろうが、個人的にはAFでクソ汁が
付着する心配をするくらいなら、マンコをもっと奥までよく洗う事をお勧め
したい。故にAFをする時はゴムは不要だ、特に初めてのAFでゴムなどすると
擦れてしまってアナルがヒリヒリする。付けなくてはいけないのはローショ
ンだ。
フィストは無理だったな、小さなマンコだったから指3本までが限界だった、
ちなみにフィストだって時間をかければ誰だってできるんだぜ。
(これも未熟者は要注意!)
さてA子の話だが、上記のような説明をしたり休憩をしたり、また個人的に
「今度遊ぼうよ」などと口説いていたら時間がなくなってしまい、肝心の射
精のシーンを撮影できなかった。やむを得ずフェラでヌカせようとしたが、
なにせ処女クラスのフェラ(3回しか経験がないとか)なので私をイカせる
事ができない、A子の門限の時間が迫ってきたので「おい、撮影が終わらない
と帰さねぇぞ、寮長に電話しといたほうがいいんじゃないか?フェラが下手
なんで時間がかかってますってよ」。するとA子はチンポ咥えながら、かぶり
を振って「門限守らないと怒られる!」と、わんわん泣くもんだから・・・
そこで私も妥協案として追撮を提案したら、A子が今日の夕刻に来ることとな
ったわけだ、キチンと約束を守ることは素晴らしい、さすがだよ。というこ
とで、今日の撮影はお嬢様の初口内、初ゴックンにほぼ決定している。少し
S気のある私は、今から楽しみでギンギン、もっとも私でなくても眠れないの
ではないかな?

ああ、気付けば久々に長いエロ話だった。
A子ちゃんとの再会まであと12時間か・・・待ち遠しいかぎりだぜ。

49164(65)       25日 AM6時25分