高いタバコ

私は自分の作品に対する評価を過大評価もしないし過小評価もしない、
ただあるがままの評価を受けるだけだ。
平和ボケした今日のAV業界に鮮烈なる衝撃を与えられればそれでいいと
思っている。私の行為が必要悪の一端である事を証明できるのは私の存在
そのものである、すなわち私の行為を罪悪とするなら被写体となった女性
からの被害届により私は投獄されているであろう、私が自由の身で作品を
作り続けている以上、私の行為は肯定されていると考えるべきではないだ
ろうか?
サバンナで群れの仲間がライオンに喰われている最中、仲間は遠巻きに見
物している。けして助けようとはしないのだ、これが現実というものだ。
私は自分の行為を正当化するつもりもないが、必要悪の世界の中で、私の
作品が必要とされるかぎり私は作品を作り続けるだろう。
そして強大な力(世論、法など)が、私を押し潰す時がくれば私は潔く消
えるであろう。
本当の悪とは正義とは何か?
それは目に見えるモノではない、現実から目を逸らし高みの見学をする大
衆の醜悪か?それとも声高らかに正当論を論じる論客か?
それらがまったく逆の解釈となる場合も多々あるのがAVの世界だ。例えば
金を求めて仕事をした女性に、私は正当なギャラを支払っている、内容は
ともかく女性は目的を達して助かったのである。もし、私が、きれいごと
を並べ女性に仕事を与えなければ、金を得れなかっただろう、これを悪か
正かと問われると、あなたなら何と答える?
その様な観点から見てもらえれば、私の作品もちょっとした社会勉強にな
らないだろうか?
AV作品が、ただのエロ作品だけだと思うのは、それこそ悪ではないかと私
は思うのだ。

これを書いていたのは今日の早朝、前にも書いていたような内容だな、睡眠
不足で頭がボケているから、くだらない事を真剣に書いている(笑)

今日の出来事を書いておこう。
タバコがなくなったので買いに出掛けたが、どうせならパチスロで取って
やろうと思いパチスロへ。
いや〜今日はメッキリダメだった、いつものオッサンもだいぶつぎ込んで
いるようで今日は助けてくれない。10000円使った時点でまったく大
当たりはなし、もう5000円を両替。今まで勝った分があるから気持ち
よく負けてやろうなどとは思ってない、少しでも負けを取り返したかった。
その甲斐あってようやく連続大当たりを出し元金ぐらいは回収できた、そ
こで止めとけばいいものを今日パチスロに来たのはタバコを取ろうと思っ
て来たんだ、タバコ1カートンぐらい儲けてやろうと欲を出したのが失敗
だった。あれよあれよという間にコインは減ってゆき閉店の時間に。清算
したら5000円ほど元金が減っていた。
まったく高いタバコ代になったしまったものだ・・・しかしこの借りは
必ず近日中に倍にして返してもらうつもりだ。

49096(190)   24日 PM11時35分