小さい人間の器

靴は出てきた、違う場所に置いてあったので誰かが勝手に使用していたの
だろう。
先輩方は新参者の私の靴一足の事で心配し心痛めてくれていたらしい、今
回は外部の心無い誰かの仕業と、私の管理不足という事であったのだろう、
私の思い過ごしだったようだが、私の事を快く思わない内部の誰かの悪戯
だったのかも?とも思ってはいる。何故なら何故私の身の上にそれが起き
なくてはならなかったかを考えるとそうなるのだ。
500人からの労働者が出入りする現場の中で何故私に?と、考えるとそう
なる。単に新しい靴だったから盗んだという理由なら、靴がでてくるという
事が不自然だ。少しの間借りていたという理由もあるが、あの日遅くまで
作業をしていた人はそんなに多くはない。
多くの人が下駄箱に靴を置いて帰っているのに何故私の靴を必要としたのか?
という疑問は残る。靴が出てきたから良かった、はいそれで一件落着と普通
はなるのだろうが。

こんな小さな事をチマチマ考えているようでは私はダメだってことかもしれない。
実は昨日と今日でもっと面白い展開の話がある。
昨日はアキが遊びにきた。
今日は夏美と電話で長話をした。
二人にそれぞれこの日記の記事に相応しいような展開の話があるのだが、なにせ
私の体は今日も
くたくた筋肉痛で明日も5時起きなので残念ながら日記を書いてる時間がない。
時間がある時それらの記事を書くことにする。

スカウトマンからも電話があった、20歳の子だったそうだ。
もう10日以上性欲がない、一瞬勃起してもすぐ萎える。
これは自己最長記録である、いつまで続くのだろうか夏美と会っても勃たないのか?

明日は20㎏のたい肥200袋をトラックから積み下ろしをする作業がある日。
しかも雨が振るそうじゃないか、早いとこ寝て体力つけないといけませんので、
この辺で。

156077  H22 1月27日 PM22時50分