メイ

夏のときと同じコンビニで、またメイに逃げられた。
同じように首輪から抜けてしまって自転車は倒れていた。
心当たりの場所を探したが見つからない、今回は2回目なので
前回ほどは心配にならないが、それでももう3時間探している。
コンビニ付近の親切な住人の人が
「何かあったんですか?」と声をかけてくれて一緒に探してく
れた、そうしたらその家の向かいの奥さんも出てきて事情を聞いて
くれた。日本情けもまだまだ捨てたモンじゃない、感謝感謝。
というか、それだけ私が挙動不審なオッサンだったのかもしれない。

夜なので明日の朝にもう一度探してみる。
それにしても何故?
飼い主とはぐれてしまったら、猫は飼い主を探さないのだろうか?
パニクッているのだろうか?
自由を求めていたのだろうか?
これが別れだったらどうしよう、可愛かったぶんだけ人間の女と
別れるよりも辛いな。
こんなに別れが辛いものだと思った事はない。
「別れ」ってこんなにつらいものだったんだ・・・って思う。
もう二度と会えないかもしれないと思うと悲しい。どうすれば
いいのだろう?
こうやってブログに愚痴を書く事しか思い浮かばない。

HEY動画は順調にアップされているもよう。
先日は「エロガッパ共」などと書いたが、大変失礼な言い方だった
と思い反省している。
無修正を見る輩はどうせ性器しか興味が無い連中と思っていた私の
ほうが愚かだった。
それなりのコメントがあり、中には鋭くヤラセ部分を指摘してくる客も
いるのだ。私は正直驚いている。
こんなことなら、もう少し細工をほどこして発表すべきだったかもしれ
ない。今回のヘイ動画に出品している作品はすべて他社には未発表のも
の、言うなれば売れ残りの山なのだ。それをある社長の勧めで出品して
いる、だから少々アラが目立つような不本意な出来のものが混じってる。
編集さえしっかりすればもっといい出来に仕上げる自信はあるが、残念
なことにそこまでは手が回らない。それでも発表できた作品はまだいい
ほうで、発表に欠かせない書類が不備のテープの山もある。
今回は急場の事情もあり仕方ないが、もし私がこの業界に生き残り再度
制作をするチャンスがあったなら、きっとうならせてみせよう。
一つ一つの作品は魂を込めて作っているから素材は悪くはない、あとは
ちょっとしたテロップなどの編集でもっとよく出来上がる筈だ。
例えば全ての作品に対し、「これは演技か?本当(ガチ)か?」ってやる
だけで違うのだ。本当は全てヤラセの筈だが、私の出演者の中には私の
分からないところでガチだったりする。だから私ですら本当の答えを答え
られない問題となる。そういう作風なのだから、そのように味付けをする
べきなのだ。それでこそ迫真の演技は意味を持つのだ、観る側もある意味
覚悟をして観るべき作品となり、問題作と評されるかもしれないが、その
辺にある普通の作品とは違う輝きを放つ作品集になれるのだ。たかがAV
、1作品1ドル、どうせヤラセだろ?と思われるかもしれない。そう問う
者には私から問う、「それなら総制作費5万円でお前に作れるか?」
男優を何人も使って、スタジオ使って、カメラマン使って、編集マンも
使って、女にギャラ払って、小道具沢山金かけて、そんな金を使えるなら
私だったらどれほどの作品を作れると思う?
私の場合、本当の意味で私を理解するスポンサーに巡り会わなかった。
私も敢えてスポンサーを探さなかった、だから工夫するしかなかったのだ。

今になって思うけど、最高に細工して最高の作品を作ってみたい。
この時世どっかにそんな奇特なスポンサーはいないかな?いないよね(笑)
泣いても笑っても、これが最後のあがきになりそうだハハハハハ!!

それにしてもメイがいないと寂しいな〜
もう一度探しに行ってみよう。

150845  H21 11月14日  PM11時55分