takeshiokimoto1の日記

takeshiokimoto1の日記で検索すると、
神戸みゆき大調査」なるものがあり、「川村ティナさざなみストラップ」
の中にtakeshiokimoto1の日記という表記がある。
私は神戸さん、川村さんの両氏を知らない。
ご両人のページにどういう形で関わっているのか知りたくて
調べてみたが、何も分からなかった。ちょっと不思議な気持ち。

昨日TV見ていたら「逆流何とか?」って番組で発見した。
シュウマイ→「シウマイ」だった。

ここのところ体調もだいぶ落ち着いてきたので、HEY動画の作業も
再開しようと思う。
今週アップされる動画から、少し違った展開でやる。様子をみて好評
ならそのパターンでいこうと思う。
AVの認知度の低さの理由、それは一方的に押し付けるところである。
これでもかってぐらいにハードな内容や、有名タレント顔負けのモデルを
使ったりしているが、はたして制作者がそれで何を言いたいのか?それが
伝わってないように思う。一方的にユーザーの性欲を煽るのみが目的のよ
うに感じられてしまい、たかがAVと一蹴されているのでは?
それが商売的には正解なのかもしれない。
私が違和感を感じるのはその部分だ、例えばモネやピカソの作品があった
としよう。ピカソゲルニカ、知らない人にあれだけを見せられて思う感想は?
たぶん「大きな絵」「漫画チック」「子供の落書き」程度ではなかろうか?
脈絡も、歴史的背景も、何も説明されなければ、ピカソといえどもそういう
結果であっただろう。
それならば、AVなどは説明しないで何が理解されよう?
この日記を読んでいる皆様なら、私が何を言わんとしているか理解していただ
けるだろうが、一般ユーザーに対しどのようにそれを伝えるか?
その手法が見つからない。とりあえずは入り込みやすい拒否が少ないであろう
手法からすることにした。
商品ではなく作品へもってゆく方法、とても難しい。
ましてや売れ残りの素材テープの錬金術、う〜ん・・・・
また頭が煮えてくる。
あまり真剣に考え込むと頭の芯の部分が熱くなる、
やはり、まだ無理しちゃいけないみたいので
今日はこの辺で。

151571  H21 11月24日 PM2時40分