この頃

どこからともなくキンモクセイの香りが漂う季節になった。
季節の木々に囲まれ、それらを管理しながら、もしそれが仕事で
あるならどんなにいいだろう。
例えそれが自分の所有物でなくても、自分は貧乏でも、暮らして
いけさえできればそれでいい。

毎日へんな夢を見る。
昨日はどこかの温泉に入っていた夢だった、湯船でとなりの若い男
がいきなり湯の中で脱糞しはじめた。その人は障害者のようで、付き添い
のひとが介助をしていた。その介助とは障害のある人の片方の耳から強く
息を吹きかける、そうすると片方の耳の穴から緑色のゼリー状の物体が
ウネウネと出てきて、障害者は正気を取り戻す。
介助者は私にそのウネウネとしたゼリー状の物体を食べろというのだ。
しかもそのゼリーはウジムシのように動いている。

先ほどの夢はこうだった。
私は3人の子持ちで上が男二人、一番下が女の子。
その子達は連れ子である。
女の子は小学生の4年生ぐらいだったと思う。
私は夢の中で、どうにかやっと私も家庭をもてたんだなと幸せな気分だった。
何故か妻は出てこなかった。
その女の子が「パパと繋がっていたい」なんて言うんだ。
もちろんSEXの意味で、血の繋がってない縁故を知っていて、妻から私を
取り上げて家庭の実権を握ろうというハラなのだ。
いくらロリ好きな私でもそれはできない、ましてや一度家庭を壊してしまった
私は、今度こそは安らかな場所を維持したいと思っていた。
でも女の子は私の股間に腰を押し付けて「ねえねえ」ってやるんだ。
私はうかつにも勃起してきまい「ダメだよ」って言いながら目覚めた。
目覚めた私は勃起しており自己嫌悪に陥った。

ヤフーの麻雀は1750までいったが、またまた負け越して現在1723
もう4000回以上やってる、そろそろ飽きてきた。
上手い人は数百回以内で1800以上の成績である、私はいくらやっても
成績が伸びない、反則をする人もいてそれらを換算すればわたしも1900以上
はいってるが実際の数字は1700そこそこ。ここら辺が私の限界なんじゃ?
と思い始めている。

残暑はあるがもう秋、あの秋がやてきた私が一番恐れる季節だ。

釣りのお誘いも2件ほどあるがどうしよう?
その前に仕事しなきゃな、やれる仕事はあるんだがその気にならない。
一年以上前に取り込んだ仕事の写真を、やっと今日になってCDRに処理を
したってくらい。おかげでPCはかるくなったが。
このままでは今年の暮れまでもつかどうか・・・
できれば園芸関係の何かやりたい、でもこの腰じゃ・・・たぶん迷惑かける。
やっぱりAVか裸の仕事で女を食い物にするしかないのか?

願わくば・・・この悪夢こそ早く覚めてほしい!!

146814  H21 9月17日 PM4時30分