気孔術師範代?

最近どうしたわけか、体調も仕事も順調である。師匠に貰った外国土産
コブラの酒漬けの瓶を窓際に置いたのが良かったのかもしれない。
縁起や迷信は信じないほうだが、知人によればこのコブラの酒漬けは金
運のお守りだそうだ。私が貰った時は精力剤としてだったが、飲んでみ
たが体が熱くなっただけで効果はあまりなかったので飲んだ分量だけ、
焼酎を足して封をしておいた代物だ。
私は精力剤を飲んで試してみるのが好きだ、若い頃の疼くような性欲を
取り戻したいからだ。色々な薬を飲んでみたが効果はあまりなかった。
一度など、別の師から貰った強力な精力剤を飲んでみたが、性欲どころ
か頭が割れるように痛くなり汗が異常に出て苦痛であった。しかもその
薬を貰う時、「正直に言えよ、お前インポになったんじゃないなか?」
などとからかわれたりして散々な目に遭ったものだ。
私は生まれつき心臓が小さいそうだ、医者に言わせると私の心臓は女性
の心臓くらいの大きさだそうだ。だからアルコールも弱いのかもしれな
いし、覚せい剤を打った時など死に掛けたものだ いわゆるショック死
寸前だったのだ。コーヒーを飲んでも気分が悪くなるほど私は体質的に
弱い。その代わりちょっと変わった特技もある、人よりも長い時間息を
止めていられるのだ最長で3分間の記録がある 40歳の現在では2分
くらいかな。それともう一つ、オナラを自在にできる特技もある。これ
は肛門から空気を出し入れする芸だが、恥ずかしいのであまり自慢でき
ないが撮影で何かの折りに披露してみると面白いかもしれない。なにも
中国の気孔術氏のもとで修行したわけではなく子供の頃からできていた
ので特技だろうと思っている。ひょっとしたら本当は皆それができるけ
ど「黙っているだけ」だったりしたら本当に恥ずかしいけどね。
まあそれを見て笑ってくれればいいや、人を笑わせるのも特技の一つに
なるからね。
50578(33)            AM10時48分
PS
今日は不幸な女の話を書こうと思っていたが、オナラの話になってしま
った・・・。
小学校の頃から実の父親に性交を強要されていた女でね、性交を拒否す
ると晩飯ヌキだったって話さ。
冗談みないな話だけどホントの話だよ。