ロリで悪いか!

最近はよく眠れる。
低気圧が去り爽やかな青空が広がっている、午後からまた雨が降るな
んて信じられない程の快晴だ。
ジュンは今日と明日、仕事に行くらしい。いつも夕方近くまで寝ている
くせに今日は朝からおめかししている。
巨乳のジュンが風呂上りにバスタオル一枚でメイクしている横顔は、な
んともセクシーでいい。横顔が常盤貴子に似ている、正面から見た顔は
四こま漫画「みこすりはん劇場」にでてくる女に似てると思うがジュン
は認めない。 私としてはセクシーだよと言いたいのだが、胸を触ろう
としても「胸には興味ないんでしょロリなんでしょ!」と、言われる。
確かに私はロリだし子供は好きだ、しかし変態ではない。
ロリ好きな男は多いし、ジャニーズのような美少年を好きな女性だって
多い それなのに私のような中年が少女を好んだ時だけ犯罪者のような
冷たい視線で見られるのが、どうしても私には納得いかない。
「赤とんぼ」の3番目の歌詞を思い出してほしい、♪15で姉やは〜と
あるじゃないか!
人間的には、私が中学生に性欲を抱いても不思議ではない。ただ単に現
行の法律が偏見を作り上げているに過ぎないだけだ。それに私はロリだ
けにしか性欲を感じない訳でもないし、中高生との性交の経験がない。
33歳の風俗嬢ジュンと、普通に暮らせる普通の男が私だ。
明日は天気も良いようだし、初のイカ釣りにチャレンジする。イカ釣り
の船は半日船がなく一日船だそうだ。
バタン!!大きな音がして、開けていたドアが風で勢いよく閉まった。
「あ〜ビックリした、ジュンの彼氏が怒って入ってきたかと思ったぜ」
そんなバカ話をしながら笑っている。
久々に楽しい週末だ、今年の夏はいい夏になりそうだ。
51169(99)              PM2時5分