22才の夏

昨日撮影したM女から予想通りTELがあった。
「何の用だ?」と聞いたが特に何もないそうだ、「何処にいる?」と
聞いたら渋谷にいると答えた。
まるで本分をわきまえていない、何の用事かなど言われなくても こ
ちらには分かっている 私に虐められたいのだ。こういうM性の女の
特徴として顕著なのは、極めて引っ込み思案で遠慮がち、自分の意見
もロクに主張せず、ただ私からの指示を待つタイプ だ。
「明日、池袋に来ておけ」私はそう一言いうと電話を切った。
時間も、待ち合わせ場所も指定しないが本当に虐められたいのなら待
ちきれなくて自分から私の事務所のチャイムを鳴らすだろう。この女
もきっとそうだと私は予想している、本分をわきまえたM女なら朝一
番でチャイムを鳴らし、目覚めのフェラをするのが礼儀というものだ。
実際に今までも何人かそういう気の利いた女はいた、だいたい渋谷な
んかからTELして、もし私が「来なよ」と言った場合を考えないの
だろうか?そうなったら渋谷から池袋へ来るまでの時間を私に待たせる
ことになる事を気付かないのだろうか?
胸が大きい(Hカップ)だけしかとりえの無いのM女ではあるが、私
にもそれなりの優しさはある。今日ちょうど東スポの取材だったので
その女の写真を担当記者に渡しといてやった。スポーツ紙ではあるが
新聞に性行為時の裸体が掲載されるのだ、これほどの羞恥プレーもな
かなか出来るものではないだろう、明日その事を教えてやろう私から
の最初のご褒美というわけだ。
エリ、22才のお前がどこまで私のプレーに付いてこれるか楽しみだ
よ。もうプレーは始まっているんだよ。

7293(119)            PM10時50分