28日日記

何かと忙しい。
新規の取引先が一つ増えた、上手くいけばそこで2レーベル。
相変わらず鬼畜作風を要望される。
それだけでは飽きるし、自分もテンションを保つ自信がない旨を
伝えた、解ってくれれば嬉しいのだが。

先月新規で増えた取引先の仕事に早く着手しないと。
サンプル的に一人は撮ってみたが納得いかない。

体調もあまり良くならない、早く治れっつーんだよ(怒)
自分の事ながら歯がゆい。

202号が越して行った、次はどんな奴がくるのか?
201号の住人には4回目のドヤシ上げをした。
私のような奴が、下に棲んでいると困るだろうなとは思うが・・・

渋谷の熟女から催促の連絡アリ。
可愛そうだが、今は応えてやれる時間がない。

スカウトマンが一人連れてきた。
撮影後に風俗店へ紹介してやった、今頃は客をとっているだろう。

海外の金持ちをターゲットに、高級愛人クラブを立ち上げようとし
ている人がいる。 協力を要請されている。
10日滞在で保証が100万程度、日本ではなかなかない金額。
日本人が海外に身を売りに行くなんて、一昔前とは逆現象だ。

111403(310)  28日 PM11時05分