初体験は18歳

PM11時撮影終了
今年の春、高校を卒業したばかりの18歳の後姿を暗闇に見えなくなるまで見送った。
彼女のスカウトはNスカウトマン、部屋に彼女が入ってきた瞬間 おっ可愛いな、と
思った。昨日スカウトされて今日の待ち合わせに10分前から来ていたという時間に
真面目な子である 普段は本屋でアルバイトをしているごく普通の18歳だ、母親と
は2年前に離婚により別れ、父親との2人暮らしだそうだが 父親に「今月は金が無
いピンチだ」と言われ生活費目的で、この仕事も決心したらしい。今時の子に珍しく
言葉遣いも丁寧で字もきれいだし、なんといってもシャワーを浴びた後のバスタオル
をキチンと畳んだのを見て、彼女の育ちの良さをうかがい知った。そんな彼女が処女
を喪失したのが今年の4月だそうだ、相手はなんと やはり生活費目的で最初に勤め
た風俗店の店員との講習(風俗店では新人にサービス内容を実践で教える)だったそ
うだ。私が「え〜嘘でしょ〜彼氏とかいなかったの?可愛いのに不思議だね、もしか
して女の趣味があるとか?」と聞いてみると意外な答えが返ってきた、彼女が言うに
は、3年前まで体重が90㎏もあったそうだ それを3年かけて30㎏減量をした、
女子高だったし太っている彼女に言い寄る男は過去一人もおらず、男に優しい言葉を
掛けられた事もないので、そんな事があると「何かあるのでは?」と警戒心をもって
しまう、SEX経験も5回のみでプライベートでは一切なし、彼氏はおろか男友達も
一人もいないそうだ。なんとも寂しい青春だったのだろうが、私も初体験が21歳で、
相手が20歳も年上ぐらいの風俗嬢だったので、なんとなく彼女の心中を察すること
が出来た。私は「そうなんだ、それじゃSEXの何がいいとか分らないでしょ、いろ
いろなSEXがあるもんだから少しずつ教えてあげるよ、男に犯されているという気
分になるにはアナルSEXが一番いい、痛くする方法と気持ちよくなる方法とあるけ
どっちがいい?」と尋ねると、「気持ちよくなってみたい」と、あっけなくアナルS
EXも承諾した。 撮影が始まり初めこそ緊張していた彼女だが、感度もよくバイブ
だけで2度もイッた アナルもすんなりと受け入れ「体がなんか熱い、こんなの初め
て」と言い、やがて「気持ちいい」と、私にしがみついて腰を振った。 撮影の都合
上、イカせるまでは至らなかったが、イク時も近いだろう。帰り際「今度プライベー
トで遊んであげるから遊びにおいで 仕事のSEXなんかよりずっといいよ」と私が
言うと彼女は「はいお願いします」と答えた。即答した彼女の言葉に嘘はないと私は
感じた、ハツラツとした彼女と今週中もう一度会う予定でいる。