海上は風速7メートル

AM0時10分、Nに連れられて女がやって来た。日本でも有数の外資
系会社の受付嬢であるという一流のプライドを引っさげて。
彼女のスタイルは良かったが、顔と性格と艶技はまるで二流だった。
AM1時、いつもの様にスカウトマンとの第一ラウンドが終了して前半
を撮り終え、目的を果したNスカウトマンは帰ってゆく。Nはスカウト
の他に職をもっていてスカウトは趣味、あのトニーと同じである。
トニーの友人でもあり、今回はNが仕事で暫く東京を離れるとの事で最
後の東京土産としてでもあった。
AM2時、第二ラウンド開始。
第二ラウンドとは、私と彼女との一対一の撮影の事。私はありきたりな
SEXの撮影などする気もないし、この第二ラウンドではチャレンジモ
ノ(アナルが多い)それを、撮影しながら説得したが 尽く拒否されて
しまう。前回の撮影ではガチンコだったので相手にひどく泣かれてしま
い私も滅入ってしまったので今回は無理のない撮影をしたかったのだ。
その仏心が災いしてか、尽く拒否され撮影にならないと判断し私は第二
ラウンド撮影の中断を提案、彼女も同意したため半額のギャラを支払い
ご帰宅願った。素質のない者に手心を加えてまで撮影をする気はまった
くないので帰ってくれて助かった。
AM3時就寝 5時起床。
AM7時20分、横須賀の新安浦港より出船 釣行開始。(メバル
午後より悪天候であるので半日船へ乗船。F氏20、私10匹。
下船すると陸は海上と違い暑いぐらいだ、防寒着を着込んでいたせいも
あるのか、F氏の車内は真夏の様に暑かった。
釣具店(ポイント)にて、電動リール用の釣竿を購入。
PM5時、池袋事務所にて仮眠
PM8時、ブログ、これから魚をさばいて 胡蝶蘭の植え替えを終わら
せたらたら食事をして寝よう。
実家へは明日帰ろう。

47688(72)              PM8時35分