バイアグラ様

今週も連日の撮影、明日もPM1時より撮影予定。
毎日忙しくていいと思われがちだが、私にも悩みがある。
悩みとは、ここ最近勃起が持続しないのだ 私は勃起力
だけが自慢だったのに最近はフニャフニャなのだ、フェ
ラチオのときは普通に勃起するが、SEXしようとすると
元気がなくなってしまい、なんとか勃起させようとすれ
ばするほど縮こまってしまうのだ。
これでは普通のSEXはおろかAFなど到底無理である、以前
大勢の撮影の時、同じような状態になりどんな薬も効果
なかった、しかし今回はいつもの慣れた撮影である。
何か特別な原因があるわけでもないので深刻なのだ。
そこでいろいろと試みている
①睡眠を沢山とる(睡眠薬
②三度の食事
③精力剤や亜鉛などのサプリメントの摂取
だが今のところ何の変化もない、オナニーすら出来ない。
原因は判らないが、肉体的なものではないような気がす
る、精神的な要因として考えられるのは次の三つくらい
①作品の納期が迫っている
②女への不信感(今にはじまった事ではない)
③プロダクションの女での撮影
④過去にガチ撮影した女の呪い
この中で③が一番怪しいとおもっている、プロダクション
のモデルは、あらかじめ撮影内容がある程度伝わっている
のでヤラセに近いものである、つまりお膳立てされて女の
ほうから股を開いてくるというのが嫌なのだ、私は自分で
口説かないと燃えない。まあ最終的にはバイアグラという
便利な薬で解消するつもりではいる、まだ引退するわけに
はいかないからだ、それともそろそろ引退しなさいという
神からの警告なのか?男は勃起しないと本当に悩むものだ。