上げマン

AM4時、雀荘から帰って来た、今日は勝った これで通算2勝目。
朝からツイているから気分がいい、そういえば昨日のPM7時に撮影した
子とSEXしてからだ 昨日はたいした撮影でもなくAV撮影というより
むしろ「出会い」のような日だった カメラも30分くらいしか廻してな
いのに私は珍しくその子の陰部を舐めた 本当に甘い愛液だった、今から
思うとあの子は「ツキ女」なのだと思う。SEXが終わった後すぐに世話に
なっているライターさんからTELがあり、「浜崎れな(ささみ)に取材を
したい」との話が舞い込んできたからだ。通常AVを引退する女はAV業界
でボロボロになって満身創痍のまま連絡が取れなくなるケースが多いが、
ささみは、新しい生きがいとして介護の仕事を見つけAV界を脱出していった
勝ち組の女である、天性の天然であり純粋無垢な彼女のような子が、その後
介護の仕事へ転職し活躍している様を取材したいそうなのだ。私としては
こんな嬉しい事はない 沖本道場の出身者が引退後も取材を依頼されるのだ
実に誉れ高き出来事である。ただ一点気がかりだったのは、ささみが取材を
OKするかどうかだった、慣れない仕事で家に帰るとすぐに寝てしまう彼女
にAVの仕事である取材をする余裕など無いと思ったからだ。そこで私は
ダメもとでメールをしてみたら、なんと10分もしないで彼女からTELが
あったのだ!しかも「カラオケ連れってくれるならいいよ」と、ささみらしい
返事だった。「あーなんていい子なんだ」私はその日を楽しみにしている。
これというのも、「ツキ女 綾香」のおかげだ、綾香はとても強いバリアを
張っている、厳しい世界で生きている者だけが放つオーラを放っている子だ、
だからこそ「メス犬のように乱れたい」時もあるのだ、SEXでは満たして
やれなかったが、この礼は必ずするよ また連絡して来い いいな綾香。
今日はPM3時から撮影がある、どんな子だろう?私は撮影にあたり興味を
もつのは外観の見掛けではない 内面とその女の生き様だ。AVの仕事をし
ていて楽しいと思うのは、見知らぬ女と出会いその女の生き様に触れる瞬間
である。私の作品を見てくれるならSEXシーンより、一生懸命演じている
女の生き様にその価値を見出して欲しい。好きで人前でSEXする奴なんて
そうはいない、言うなれば裸にならざるを得なかった者の 最後の砦として、
裸での表現がAVなのだ。まあ精々俺達の裸を見てコクがいいさ偽善者共よ
お前達の邪悪な加虐心こそ 今の俺には飯のタネだからな。