水朝美樹 (ミアサミキ)

今日から一週間が始まる、今週は寒く冬型の気候だそうだ。
PM5時頃、Nスカウトマンが女を連れてくる予定になっている。
どんな女か知らないが、AVも仕事として回数を重ねると行為そのものが
マンネリ化してしまい、「また同じ台詞言ってらー俺も芸がねえな」と
思ってしまう、女は初めて私に会うのだしドキドキしながら来るんだろう、
去年までと違い、スカウトマンには、女にAVの仕事だという事を知らせ
てから連れて来させているから、来る女は実はワクワクしてんだろうな、
撮影が終わって家に帰ってからでも、今日の事を思い出してオナニーして
いる奴は多いだろうな、私はオカズを提供している訳だ。
それにしてもtakeshiokimoto1の日記を読んでくれている皆様方、ありがと
うございます。始めは誰が見ようが関係ねえやと思っていたが 次第に
業界関係者や私の知らない人までが日記を読んでくれていた、私の目標は
一日1000人くらいだが、今のところ100人から150人くらいのクリック
があるのでその70パーセントくらいが実数だろうと思っている。
日記なんてもんは人に見せるものじゃないし、自分との対話だから自己中心的な
書き方で充分なんだよな、そんな拙い文章を読んでくれ、感想まで言ってくれる
人がいると思うと嬉しいよ、日記でなくて一人チャットみたいな感覚だね、数ヶ
月前にチャットコーナーもあったんだけど AVに対する意見やAVの実際を
知ろうとする人が思った以上に少ないことに気付いたんでチャットはやめたんだ。
この日記は基本的には真実を書いているんだよ。仮名や日時の正確さはないけど
嘘を書いたり誇張したりしては意味が無いからね、後になって読み返した時
「俺って嘘つきな奴なんだな」と自分を思いたくないしね、俺だって人の子なん
だから恥ずかしい事実だってあるよ、だけどそんなもんは 取るに足らない問題
なのさ。本当の問題は書く事はおろか人にも喋れない事だよね、俺のその重い
十字架はいくつになっても消せやしない。10代の頃から背負ってきているから
、だからどんな理不尽な目にあっても「ああそうか、あの時の罪が今頃こんな形
で俺に架せられてんだな」と、納得したりするんだ。だから今まで殺してやろう
と思った奴は沢山いるけど、みーんな許せちゃうし、私めに業を与えて下さり
おかげで辛抱強くなれました、なんて宗教めいた心情になれるんだよ。
そういえば先日から痔が悪化している、座ると痛いんだよ 肛門の肉がボコッと
出ていて指で触るとイボみたいになっている。3年前一度手術した事があるから
同じ医者に行って切って貰おう、術後は暫くナプキン生活なんだよな、女の憂鬱
が分っちまうってもんさ。ほら今月メインでする撮影はニューハーフに俺が犯さ
れる撮影だからさ、今のうちに治しとかねーと「鬼の目に涙面接」になっちまう、
男が男に犯されるんだ、男の尊厳も何もかもあったもんじゃねえよ 親が知った
どう思うだろうね。犯されるのが初体験である俺だから、やっぱり本音は怖いよ
、だけど不測の事態って言うのかな、知らない世界を体験したいっていう興味が
あるし その方が強いかな。いつもは俺が女を口説いて未知の世界を味あわせて
やってるけど、その逆だからなー 相手は「水朝美樹」だよ。どんな口説き文句
で俺を陥としてくれるか楽しみだよ、撮影は俺の事務所だからさ俺の城でくだら
ねえマネしやがったら、「美樹」のチンポ噛み切ってやろうと思ってんだ、ゾク
ゾクするだろ、たぶん作品にはできないだろうし補償やら、被害届だされたら
今度は間違いなくシャバとはお別れだけど、AV界の伝説にはなるだろうよ、俺
はそれでいいんだ 俺ってそういう部分がほんの少しある人間だから。まあこれ
からも制作できるんなら、「あっ!!!」と思わせる作品を作ってやるよ 楽し
みにしてなよ 何度も言ってるけど今までの作品の殆どは手加減したビデ倫もの
だぜ、世間で鬼畜だなんだと騒いでいるようだが あんなの序曲なんだぜ。
と、まあ威勢よく書いてみたものの現実世界で生きていくには大人でなくてはい
けませんよね。 外が段々明るくなってきた寒そうな朝です、今日も私なりに
精一杯生きてみようと思っています。AM5時30