勤労感謝をしてるか?

また悪夢をみた、モスラの幼虫のような気色の悪いウジムシが、そこら
じゅうに這い回っている。私は昔調理師だったが、当時の私がそこにいて、
厨房の器材の中にまで、茹で上がったウジムシやサナギが浮いている。
信頼していた親方には裏切られ、何故か知らぬが私は見知らぬ美少年と
床を同じにしており、その美少年を抱き寄せディープキスしているが、気が
付けばそれは 私の息子だった(今は離婚により他家の子)のだ、しまった
私は何をしてるんだ?!と、焦り目が覚める。
目覚めると暖房がつけっぱなしで部屋が熱く私はひどく汗をかいている、変
な音がする、熱帯魚用の水槽のモーターが異音を出していたのだ。そうかこ
の音と暖房の熱でうなされたか。私は精神的に弱い人間だだから少しでも心
に憂鬱や心配事があると寝付けなかったり、悪夢をみる。たぶんもう少しで
ニューハーフとの撮影を控えているからだろう、今度は俺が犯される番だ。
21日の日記にも書いているが気持ちは変わっていない、やはり初体験とい
うものに私は怯えているのだろうか?仕事という感覚の中で恐れなどないし
嫌気も感じてないが きっと生まれながらの臆病な私が怯えているのかもし
れない。今日は勤労感謝の日 勤労できる事に感謝している 仕事のない苦
しみは、なかなか耐え難い 故に私は「来る者を拒まない」連れられて来る
女たちにも同じように接する、単刀直入に話も進める へたな恐怖心や疑念
を与えるとできる事も出来なくなり、モデルとしての可能性をついやす事と
なり結果的に収入の道も閉ざす事となる、そんな哀れな事は私には出来ない。
私の講習を受け入れられ、会得した者なら殆どの仕事はできるようになる、
つまりAV嬢としての素質があるかどうかの登竜門として私は撮影をする。
そこに嘘はない、現実あるのみ。 何年か前までは、こんな必要はなかった
が、今はAVをしたくても仕事の無い時代である だからあえて私はキツイ
内容を勧めるのだ、一期一会の者も多いが再度私に連絡して来る者には未来
と可能性がある だから私からは滅多に連絡しない、女の意思と自主性にし
ているからだ、このような仕事は自分の意思で決めるものだからだ。逆に言
ば、甘えて私からの連絡を待っているようではダメだという事だ。過去の例
でもそうだ あの有名女優となった「鏡麗子」でさえ一時は仕事がなかった
それがある日、彼女から連絡があり「豊胸したと」事務所へ来た 彼女がブ
レイクしたのはそれからだ。やる気があり素質がある者はやはり他者とは違
うものだ。勤労感謝の日だ、ゆっくりするのもいいが 今後の事を真剣に考
えないと毎日が休日になってしまうぞ。