度胸試し

なんとか予定していた撮影が終了した。
来週にかけて編集を済ませて一段落させようと思う。
来週からは別の撮影が立て込んでいるのでまた忙しく
なるだろうけど、それまでには勃起できるようにして
おきたい。
AV監督、AV男優とういと男なら誰しも一度は憧れ
るだろう、そりゃそうだよな 女とSEXできて金まで
貰えるんだからな、それではあなたがAV男優を職業
としてできるか試してみたくないか?
方法は簡単だ、クラス会とか同窓会で宴会とかするで
しょ、その席で裸になればいい 勃起できれば50点
射精できれば70点ぐらいだな、実際の撮影現場では
大勢の視線があるし、なんといっても相手のモデルが
いることを忘れちゃいけない、甘くない世界なんだよ。
男の場合、初めての撮影だと10人中10人が勃起し
ないもんなんだ、そのうち慣れてきて勃起するように
なり、はじめの頃は「汁男」といって何人もで女の顔
とかに精子をかける役だね、ギャラは1万円でればい
いほうだが、汁男の中にもツワモノがいて 1回射精
したあと順番待ちをして、更に2回目にトライなんて
奴もいるんだ。そして汁男から「カラミ男優」へ格上
げしてゆき、その中で芝居の上手い奴や、演出力のあ
る者がプロ男優や監督となってゆくんだ。
「男優になりたいんです、大きさには自信あります」
なんて応募が時々あるけど、そんなことじゃないんだ、
大きさより勃起力なんですよ。そしてプロ男優となる
には、ずうずうしい性格でないとダメらしい。たしか
に私の知るかぎりでも、プロ男優といわれている奴等
は友達になりたくない奴が非常に多い。