すみませんでした有難うございました

天候不良にて朝肌寒い。
昨日はダブル撮影だったので終了したのがPM11時頃。
わたしの体調は回復し、順調であった いつもの鬼畜バ
ージョンではなく説得バージョンで撮影してのがよかっ
たのかもしれない、体の方はキチンと反応した 一つの
壁を乗り切ることが出来て安堵している。
ご心配をかけ、ご協力していただいた方々には心より
お詫びとお礼を申し上げたい。
今も昨日の余韻が残っており、思い出すと股間を突き上
げるようなズキンとした鈍い痛みに似た感覚がある、こ
の感覚はオナニーを覚え始めた小学生当時のあの感覚で
あり、多少過剰気味であるのが気がかりだ、暴走してし
まわないよう慎重にしようと思うが、今日の子が来るの
が待ちどうしい、こんな気持ちになったのは何年ぶりだ
ろう、少なくともAV業界に入ってからは初めてだ。
今日の子が来るのがAM11時、まだ1時間以上あるの
で日記に今の心情を書いておこうと思っていたが、この
状態では撮影で冷静さを欠く可能性があるので、その前
に自分で処理をして仕事に臨もうと思ので今日はこのへ
んで。